• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 20歳後半~45歳くらいまでの方。 ちょっとモテると自覚のある男性。 または、ルックス構わず狙った女性は必ず落とせる自信のある男性。 (短期的でも長期的でも構いませんが、最終的に男女の関係になるまでをプロセス。) 複数の女性と一度に付き合えてします男性。 相手の女性が明らかに自分に好意があると確信しているのにも関わらず、 (手を繋いだり、キスまでは発展できたとします。) 最終目的まで許してもらえなかった場合、女性の方から別れを告げられたら 未練は残るものでしょうか?

noname#116208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.2

正直未練は残りません。 次の「山」を見つけて登頂を目指します。 私の場合は相手に「愛してる」と言わせるまでが山登り。 後は下山します。 山の天気は変わりやすいので。

質問者

補足

ありがとうございます。 いつも簡単に『愛してる』と言わせてしまう男が、 相手がなかなか言わなかった場合、面倒くさいな・・・と思いながら どのくらいまで時間を掛けて言わせるように仕向けますか?

その他の回答 (3)

• tsline
回答No.4

NO2です。 1か月~2カ月くらいですね。 1か月半過ぎたら次の山を模索し始めます

• bay2007
回答No.3

未練 残りません。 モテる男はいつでもどこでもモテます。 よって現在の相手が去るならばいちいち追いかけません。 来るもの拒まず 去る者追わずです。

質問者

補足

ありがとうございます。 では、そのモテる男がその女性に本気になっていた場合は?

• lairlair
回答No.1

相手による。

質問者

補足

ありがとうございます。 たとえば、どんな相手でしょうか? かなり好みの女性だった場合ですか? それとも、遊びのつもりが、かなりフィーリングが合うことが わかって居心地がよくなってしまった相手とかでしょうか?