• 締切済み

ブラジル人男性に

ブラジル人男性の友達にデートしようと誘われました。 とても嬉しいのですが、手や顔、口にキスしたり、ハグしたり、可愛いと言ってきたりします。これは国民性の違いで、ブラジル人では女の人にこういうことをするのが普通なのですか?それとも好意を持ってもらえてるのでしょうか?教えてもらいたいです

みんなの回答

  • yukeya-n
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

わたしの、彼氏はブラジルとのハーフです。 役に立てたら幸いです。 わたしの、彼氏もスキンシップが激しく 街中で急にキスしょうとしてきます、 必死で私はいやがりますが。 他にも多々あります。 止めてといっても止めてもらえません。 やはり、国際的な違いですかね。 好意を持っているからしてくるのだと わたしは、思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラジル人

    ブラジル人って挨拶にチークとチークをくっつけて挨拶をしますよね?? 二人きりになったときとかに普通に口と口でのキスはどういうことなんでしょうか? 彼女でもない人とそういうことをすることは普通なんですか??日本では考えられないですよね?? あんまり真に受けないほうがいいのでしょうか?? たぶんそうなんですけど、どこか気が動揺してます。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • ブラジル人男性 恋愛について教えてください

    こんにちは。題名のままなのですが、ブラジル人男性とブラジルの恋愛観について聞きたいです。 私は今アメリカに留学しており、とあるブラジル人男性と出会いました。しかし私の勝手なる固定概念からなのか、外国人はみな日本人と違ってシャイではなく、がんがんアタックしてくるものだと思っていました。 しかし彼と話していると自分から好きや私についてどう考えているか話したそうで恥ずかしいのか話してくれません。 彼氏ではないです。調べたところブラジルでは日本のように付き合ってからキスするのではなく、キスしてHしてそれから付き合うか決めると見ました。これは本当でしょうか? 彼とはキスしましたがクラブでキスしました。クラブで会う前から学校が同じで出会っていたのですがクラブでキスする=チャラいという認識が私の中であったので戸惑っていました。 その後も何度かHしてこようとしてきたのですが拒みました。なんせ私は経験がないもので・・・ 日本との文化の違いを彼には伝えました。その上でどう考えているのか聞いても「I like you」としかいいません。「I love you」といわないということは遊びだよということなのでしょうか?? 何でもいいので分かる方、ご回答宜しくお願い致します。

  • 男性にとって手を出せる境界って何ですか?

    好きになってくれた男性を私も好きになってしまいました。とは言いつつ何となく互いに一目惚れと言うか、びびびというものはあったみたいですが。 まだ、付き合ってませんが食事デートを重ね、夏に出かける計画を立てている矢先、SNSで彼が一年前に仲良しの(飲み仲間)女の子に対し寄った席で頭をなでたり腰に手を回して写真を撮っている姿をみてしまいました。別にキスをしているとか足を触っているとかそこまでではありませんが、嬉しそうにしている彼を腹立たしく思いました。 私とデートしている時はそんなそぶりは一切みせません。 私に会うといつも赤くなるし照れてるし、誘うのはいつも彼だし、デートの日程も基本は私の都合に合わせてくれるし、人生相談にもいつも親身に乗ってくれるし、てっきり大事にしてくれているものだと感じていました(今でもそれはそう思います) 一年も前の話だし、酔った席の話だし、流す方が得策なことは十分解っていますがこの先の浮気を心配してしまいます。 男性はこんなもんですか? 私の前ではかちこちんになって手も触ってこないのに、打ち解けた女友達ならハグしたり頭撫でたりできるのは普通なんですか? 一切触れてこない私と付き合うより、気楽な女友達と付き合う方が楽しそうですが、男性にとってこの違いはなんですか?

  • 「手を繋いでゴメンな」って?

    お互いに好意があることはメールなどで伝え合っていて、でも、実際に会うと、お互いに照れくさくて、まだ友達の延長線のようなデートを何回かしている男性がいます。彼はモテる人なので、私は少し警戒しています。デートするのはいいけれど、なし崩し的に深い関係にはなりたくない、と。 別れ際になると、彼は「手をつないでいい?」と手を繋ぎたがったり、「ハグさせて」と(単に軽いハグくらいなら良かったけれど)ギューッと強く抱きしめて私の頭にキスたりします。私は、手を繋ぐのも、ハグも、もう少し彼の様子をみて見極めてからにしたいと思っているのですが、はっきり「イヤ」とも言えず、彼の言うままですが、本心からでないので、そっけなくしてしまいます。 すると、デートのあと、彼からメールがきます。「手を繋いでゴメンな」とか「思わず気持ちが入って強く抱きしめてしまったけど、キミの反応がわからなくて、ヤバいことしちゃったのかもと不安になった」というような、私の反応をうかがうような内容です。 彼は、身体の関係に早く進みたいと思っているだけでしょうか?それとも、私が「イヤ」と言ったら、わかってくれてゆっくり付き合ってくれるようになると思いますか? 彼のことを好きなので、傷つけずにうまくいく方法がありましたら、教えてください。

  • フランス人男性について

    初めまして、こんにちは☆ 私は今海外在住で、フランス人男性の友達がいます。 あと数週間でその彼が違う土地へ旅立つので、友達が集まってパーティをしました。 そのとき私はもう会えないと思うと寂しくて、つい泣いてしまいました… その後彼は心配して家の前まで送ってくれ、そこでしばらく話もしました。 帰り道も少し泣いてしまっていたから気を遣ったのだと私は思うのですが、手をつないだりふざけて手にキスしたりしてきて、家の前で話しているときにはずっとハグされました。 だんだん私の身体(服の中!)を触ろうとしてきたり手以外(首や顔)へのキスも多くなってきたのでちょっと距離を取りましたが… フレンチマンは日本人女性を軽く見てる(すぐやれると思われてる)ことも有名ですよね。 フランス人男性にとって、どこまでが友達としての接し方なのかがよくわかりません。 私が泣いてしまっていてなぐさめてくれていたことを考えても、上に書いたようなことは普通ではないでしょうか? 私はその彼への恋愛感情はなく、本当に友達として関わっていきたいと思っています。 フランス人男性について何かわかることなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プロフェッショナルとして許されないという彼に対して。(男性の方もご意見いただきたいです)

    海外在住のものです。1年近く通っている治療があって、私はそこの先生が好きでした。彼は私の気持ちを知らないと思います。 最近別れ際のハグがハグでなくなったような雰囲気になり、そしてとうとう先週抱きしめられたような形になりました。私がびっくりして離れようとしたら引き戻されました。 そして先日、帰り際にいつものようにハグしたらぎゅーっとお互い力を入れているあいだにやっぱり抱き合うみたいになって、そして彼からキスしてきました。 そしてそのあとすぐ彼が「申し訳ない。ほんとにごめん」と何度も謝るので私は何も謝る必要なんてない、そんなに謝らないでと言いました。 彼は「プロフェッショナルとしてこれは許されない。君は僕のクライアントだから」と何度もいいました。 私は彼が好きだったし、困ってる彼の顔が切なかったので、私の方から彼に抱きつきました。 彼はしばらく受け止め、またキスをしたり、胸をさわったものの、「いや、いけない。これ以上だとコントロールできなくなるから。」と私を離しました。その冷静さがそのときは寂しくて「ハグだけでいい」と手を回し、抱きしめられ、そして離され、の繰り返しでした。 最後には彼は「クライアントとはしょっちゅうハグを普通にしてきたけれどこんなふうになったのは初めてだ。プロとして自分が嫌になる。」と落ち込んでいました。 私は「今でもあなたは尊敬できるプロフェッショナルな人で何も変わってない」と言いましたが彼はごめんと繰り返すだけでした。 くだらない質問だと知りつつ「どうしてキスしたの」と聞いた私に「ハグをしていてあまりに強く抱きしめられると自分も男だし。。」と言っていました。これは私に好意があったわけではないのだと思い悲しい答えでした。 来週また治療の予約が入っています。 私はどんな顔をして会えばいいのでしょう。 彼は私に個人的感情はないと思われますか? 私のとった行動は彼にとって軽いと思われますか(誰でもこんなふうになったら受け入れる女だと思われたでしょうか) 彼は何を考えているのでしょう。。 混乱しています。 どうか助けてください。 (ちなみに海外在住10年近いのでハグには慣れていますし、ハグしたからといって舞い上がったということはありません)

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 先日、40代独身上司(好きな人)と2回目のデートに行きました。 珍しく私が酔ってしまい、元々私が彼に好意を寄せているのは彼も気付いてたと思うのですが、「○○さんといる時が一番幸せ」など、本音を言ったり肩を寄せ合ったりしていました。 最後に、帰る間際に手を絡めてつながれ、別れる直前に、口に軽くチュッとされました。 すごく嬉しかったのですが、私は今まであまりデートらしいものをしたことがなく、恋愛経験も浅いです。 加えて彼は、もう40代で遊びもそれなりに知ってる感じ。 だから、別れてお礼メールを送ったあとしばらくしてから、「さっきのキスは遊びですか?本気ですか?私遊んだことないから、わからないんです。」と送りました。 すると、「感謝のキス、ですよ(顔文字)」って言われました…(;_;) …もうほんとにわからなくなったので、男性心理を教えてください。 遊びだったのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    お互い社会人のアラサーカップルです。 付き合って一ヶ月です。 仕事で疲れきっていて、彼にぎゅっと抱きしめてほしかったり(充電みたいな…) 頭を撫でてほしいなーと思っているのですが… 口に出すのが恥ずかしいのと、もし困らせたらやだなぁと思うと言えそうにありません。 お互い実家でお出かけデート、車移動なのでハグしてもらうのは難しい気もするし…など いろいろ考えてしまいます。 彼からは車内でキスされたり手を繋いだりとかはあるんですけど、まだ身体の関係はなくて。 男性は彼女に↑のことを言われたらどう思いますか? 先にメールで会った時にお願いしたいことがあるんだけど…と伝えておくべきでしょうか?

  • 男性に質問です。

    元彼女と元婚約者。 それぞれ、友達?!知り合い程度に戻ったとして、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、カラダを求めたり。 と、もしされた事がある男性の皆様は、どんな気持ちからなんでしょうか? 新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね?

  • 気になっている男性とのことについて相談に乗ってくだ

    気になっている男性とのことについて相談に乗ってください。 現在は男友達という関係の人で、 好きな人がいます。 この人とは友達としてお互い相談に乗ったり、 出かけたりします。 (体の関係やキスはありません) 出かけるときはおしゃれなレストランや夜景を見に連れて行ってくれます。 前日ドライブデートをしたのですが、 その時にずっと手を繋いでくれました。(カップルつなぎ) これは、 相手の男性は私に好意があるということでしょうか? ここから進展させるにはどうしたら良いのか迷っています。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品HL-L3230CDWの背面にある灰色レバーについて、通常の使用方法と封筒を印刷する際の使用方法が不明です。マニュアルやQAを確認しても解決策が見つかりません。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。灰色レバーの使用方法に関する情報を求めています。
  • ブラザー製品HL-L3230CDWの背面にある灰色レバーについての謎を解明したいです。通常の使用方法と封筒印刷時の使用方法がわかりません。
回答を見る