• 締切済み

ブラジル人男性に

ブラジル人男性の友達にデートしようと誘われました。 とても嬉しいのですが、手や顔、口にキスしたり、ハグしたり、可愛いと言ってきたりします。これは国民性の違いで、ブラジル人では女の人にこういうことをするのが普通なのですか?それとも好意を持ってもらえてるのでしょうか?教えてもらいたいです

みんなの回答

• yukeya-n
回答No.1

わたしの、彼氏はブラジルとのハーフです。 役に立てたら幸いです。 わたしの、彼氏もスキンシップが激しく 街中で急にキスしょうとしてきます、 必死で私はいやがりますが。 他にも多々あります。 止めてといっても止めてもらえません。 やはり、国際的な違いですかね。 好意を持っているからしてくるのだと わたしは、思います。