yone0430のプロフィール

@yone0430 yone0430
ありがとう数15
質問数18
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
25%

  • 登録日2007/02/07
  • 彼氏が好きかわからないです。

    こんばんは。大学1年の女です。 私には同じ年で付き合って5ヶ月の彼氏がいますが 最近彼のことが本当に好きなのか、わからなくなってしまい 今後どうすればいいのか悩んでいます。 彼とはサークルで出会い、秋にいきなり告白されました。 それまでは全く恋愛対象としてみていなかったのですが、 真面目で人柄が良い事は知っていたので、付き合い始めました。 ここ数ヶ月で、彼の性格などがよくわかったり、お互いの生活のペースが掴めたりと 良い意味で落ち着いてきました。 ところが最近他に気になる人が出来てしまい 結局はその人とは駄目だったのですが。(勿論浮気はしていません) その事をきっかけに「彼のことを本当に好きなのか?」と迷ってきています。 彼氏に会いたくなったり、話すととても安心できたりはするのですが 根本的に彼氏の事を「好き」と言う気持ちが弱い気がします。 友達からは「彼氏が自分の事を愛してくれるから好きなんじゃない?」と言われ まさにその通りだと感じました。 ただ根本的に 「自分の事を愛してくれない人と付き合うのは嫌だ」と言う考えも持っていて 彼氏が愛してくれないから、嫌いになった=愛が無い と言う考えも「?」です。 最近はこんな考え方は失礼だから別れた方がいいのでは と思う反面 彼といると安心できて癒されるし、別れたくない と言う気持ちもあります。 みなさんの言葉を聞いて、自分なりに考えたいと思うので アドバイスお願いします。

  • 映画に誘いたい!

    はじめまして。 17歳の高校2年の女子です。 質問内容はタイトルの通りなのですが・・・すこし複雑な部分があるのでこちらにくわしく書かせていただきます。 私の誘いたい相手というのが、学校の先生なんです。 30歳の先生で、私の学校に来てから1年しかたっていません。 授業も持っていなくて直接の関わりはないのですが。。。 なんだか好きになってしまった気がします。 先生には彼女がいるけど・・・今は倦怠期?みたいになっているらしく、相当悩んでるそうです; 今はメールでやりとりをしています。返事もマメに返してくれて仲良しなことは仲良しですが; これってどうなんでしょう?? 話すのもメールも楽しくて、たぶん本当に好きな気がします。 次の一歩が踏み出せずにいて困っています。 文面も内容もぐちゃぐちゃですいません。 みなさんのご意見、よろしくお願いします。

  • 男性の方、二つ質問に答えてください。お願いします。

    私と彼氏(20と25です。)は、二・三日に一回のペースで逢っています。私は、あまりここで批判されたくないのですが、彼氏のオナニー許せない派なので、そこも彼氏とちゃんと話し合って、できるだけしない方向で。ということでちゃんと落ち着きました。 彼氏は、いわゆる肉体労働者です。筋肉もたくさんついているので、まだまだ性欲はあると思うんですよね。。 そこで、質問させてください。 今日二日ぶりに会ったのですが、エッチしない感じだったのですが、エッチしよぉよと言うと、今日はお疲れです・・・笑  みたいに言われました。最近の現場がとてもハードに変わったのはしってます。でも、精子はたまりますよね?エッチは疲れるだろうから、それだったら口でさせてくれてもいいんじゃないですか? それから、今までの彼氏ではあまり考えられなかったことなので、怪しいと思い、彼氏の携帯を見たらデータフォルダに、昨日(逢わなかった日)データを落とした記録がしてある、AVのショートムービーがありました。見たとは思いますが、抜いたのでしょうか? 男性のみなさんに聞きたいのですが、抜くためではなくAVを見る事はあるのでしょうか? 以上2点質問させてください。よろしくお願いします。

  • Hのことで

    付き合って10か月くらいになる彼がいますが、会う度(週1くらい)くらいにHしていますが、いつも彼の方からホテルに誘ってきたりするんですが、私からはまだ一度も誘ったことがありません。彼とHするのは、好きなので、私からも誘ってみてもいいかなと思うのですが、そういう誘うようなキャラ?ではないし、受け身で無口で中身も格好もすごく真面目な感じ(だと思う)なので言い出しにくいといいますか、こちらからホテルに行こうなどと言うと引かれて嫌われてしまうでしょうか? 彼はHするのが好きみたいですが、実際に付き合っている彼女からお誘いされたら彼はどんな風に思うでしょうか? 教えてください。それと効果的な誘い方?などがありましたらそちらも教えてほしいです。

  • クラスの女子

    場所が違うかも知れませんがすみません。 クラスの女子がコンドームを学校に持ってきていたりしたのですが、子のような女子の行動をどう思いますか?他の女子や男子の意見やいろんな人からの意見待ってます。

    • 締切済み
    • noname#24753
    • 中学校
    • 回答数6