• 締切済み

よく仕事を休む人について

nqh27316の回答

• nqh27316
回答No.4

NO2.さんの意見と同じような意見です。 個人事業主のところで働くということは、腹が立つことがあっても その事業主に深い恩がある場合、継続して勤務を続けることができるケースがあります。 貴女が、Drに対して、深い恩を感じていなければ、奴隷的な言葉や使い捨て扱いや、心がえぐられるような言葉を吐かれたなら、辞めるしかないのではないでしょうか。 しかし、事業主のDrに深い恩を感じてられるなら、話は違ってきますが。 もう一度、自分の仕事に対する熱意を言葉に表し、話し合われて、同僚に休まれて困っている趣旨を相談し、指示をあおるしかないと思います。 NSさんは引き手あまたなので、転職はすぐにできるはずです。