• 締切済み

社労士 事務指定講習

社労士の事務指定講習を申し込み、どっさりと教材が届きました。 申し込んでおきながら、また勉強するのか・・と投げ出しそう。 それでも少しづつやっていますが、同じような境遇の方おられませんか? 何か画期的な進め方ってないでしょうか? たとえば、どこどこで勉強会を開催していて一緒にやっていく、など。 何かいいアイデアをお持ちの方おられましたらお願いします!

noname#24608
noname#24608

みんなの回答

回答No.1

受験仲間など同じ講習を受けている人を探してその人達と教えあうぐらいでしょうか。 あまりラクをしてやっても意味がないですし。