• ベストアンサー

男の子が貰って嬉しい物

バイト先の気になっている男の子が今度辞めることになったので、 最後の日にアドレスを書いた手紙を添えて、何か贈り物をしたいと思っています。 20位の男の子が貰って嬉しいようなものって何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.4

No.1さんは・・・・(A`*) 20位→はたち くらい→20歳ぐらい ってことさ。 なにがいいだろうねぇ。 その人の趣味とかでも大きく変わってきそうですが いつも身に着けてくれそうな、時計とかアクセサリー系とか 体育会系ならスポーツタオルやリストバンドとか いつも遅刻し来た君にはコレだ!とかいいつつ目覚まし時計とか・・・ なんでもいいと思いますよ^-^(本末転倒) プレゼントもらって(しかもアド付)喜ばないヤツなんていませんよ。 あなたの想いが届くといいですね(祈

macaron64
質問者

お礼

バイトによく寝坊して遅れてきてたので目覚まし時計を贈ったら、 ちょうど家になくて買おうと思っていたと、 すごく喜んでくれました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

こんばんは♪ 贈り物いいですね~(^-^*)☆ 私が今、真っ先に思いついたのはPORTER(ポーター)の商品ですね。 若い男性っていったら、ポーターって感じです。(発想が貧困?!) 私の周りの男の人たちもポーターは定番って感じですし、大きな失敗がないと思います。 商品もいろいろあるので、金額と相談がいいんじゃないですか? あとゲーム好きでしたら、ゲームソフト! 私はプレゼントしますが、喜ばれますよ☆ でも欲しいもの聞かないといけないからなぁ…。 喜んで貰えるといいですね(ノ´∀)ノ♪

• Dr_kaibun
回答No.7

No1 継続 ごめんなさい・・・20才くらい、かorz 普通に文盲でした・・・ 皆さんと同じくあまり高価じゃないものがいい気がします。 ちなみに20歳の時うれしかったのってなんだろう? 普通にご飯おごりとかでうれしかったような・・・。 駄文失礼おばorz

• can_2007
回答No.6

ん~、二人の関係にもよると思うんですけど、あまり高価でないものがいいでしょうね。 高価な物+アドレス+手紙と3連コンボで行くと、相手は凄く喜ぶかもしれないけど、その逆もある諸刃の剣になりかねません。 まぁ、手頃なアクセサリーが無難と言えば無難でしょう。 自分は、ティータイムに並々ならぬ力を注いでいるので、湯のみ、マグカップ、コースターとか欲しいと思ったりしてるわけで、そういうの貰ったら凄く嬉しいかも。 つまり、その人の好みに合った物を送るのが一番効果的でしょうね。

• saityan
回答No.5

こんにちは。 20歳位?遠い昔の話だなぁ・・・。 なんてどうでも良いですね^^ 20の男の子と言うのではわかりませんが、経験からアドバイスします。 やはり、手作りのものは嬉しいはずですよ。 と言えば、季節柄手編みのマフラーなんか定番ですな。 まあ、この場合編む時間と技術が必要ですが。 あとは相手の男の子の趣味に関係したものはやはり嬉しいと思います。 それと、結構喜ばれるのがその気になれば買えるのだけど、無くても困らないようなものです。 これはその相手との付き合いがそれなりでないとわかりづらいですが、心当たりがあれば考えてみては? 40代前半のおじさんからでした。

• saru_1234
回答No.3

> 20位の男の子が貰って嬉しいようなものって何 そんな風にひとまとめに出来るほど 人間って単純じゃないです。 趣味嗜好はは各個人で違いますからね。 それとなく探ってみてからの方が 失敗しないと思いますけど。

• mildc
回答No.2

僕がちょうど今年で二十歳なのですが、アクセサリーとかうれしいです!せっかくもらうのなら、やっぱり形に残るものがいいです。それに加えて手作りのクッキーなどをつけると更にいいと思いますよ!

• Dr_kaibun
回答No.1

>20位の男の子が貰って~ 自分の中ランキング20位? 男の子が貰って嬉しいもの20位? 補足要求で。