• ベストアンサー

男の子が貰って嬉しい物

バイト先の気になっている男の子が今度辞めることになったので、 最後の日にアドレスを書いた手紙を添えて、何か贈り物をしたいと思っています。 20位の男の子が貰って嬉しいようなものって何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.4

No.1さんは・・・・(A`*) 20位→はたち くらい→20歳ぐらい ってことさ。 なにがいいだろうねぇ。 その人の趣味とかでも大きく変わってきそうですが いつも身に着けてくれそうな、時計とかアクセサリー系とか 体育会系ならスポーツタオルやリストバンドとか いつも遅刻し来た君にはコレだ!とかいいつつ目覚まし時計とか・・・ なんでもいいと思いますよ^-^(本末転倒) プレゼントもらって(しかもアド付)喜ばないヤツなんていませんよ。 あなたの想いが届くといいですね(祈

macaron64
質問者

お礼

バイトによく寝坊して遅れてきてたので目覚まし時計を贈ったら、 ちょうど家になくて買おうと思っていたと、 すごく喜んでくれました! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんばんは♪ 贈り物いいですね~(^-^*)☆ 私が今、真っ先に思いついたのはPORTER(ポーター)の商品ですね。 若い男性っていったら、ポーターって感じです。(発想が貧困?!) 私の周りの男の人たちもポーターは定番って感じですし、大きな失敗がないと思います。 商品もいろいろあるので、金額と相談がいいんじゃないですか? あとゲーム好きでしたら、ゲームソフト! 私はプレゼントしますが、喜ばれますよ☆ でも欲しいもの聞かないといけないからなぁ…。 喜んで貰えるといいですね(ノ´∀)ノ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.7

No1 継続 ごめんなさい・・・20才くらい、かorz 普通に文盲でした・・・ 皆さんと同じくあまり高価じゃないものがいい気がします。 ちなみに20歳の時うれしかったのってなんだろう? 普通にご飯おごりとかでうれしかったような・・・。 駄文失礼おばorz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • can_2007
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.6

ん~、二人の関係にもよると思うんですけど、あまり高価でないものがいいでしょうね。 高価な物+アドレス+手紙と3連コンボで行くと、相手は凄く喜ぶかもしれないけど、その逆もある諸刃の剣になりかねません。 まぁ、手頃なアクセサリーが無難と言えば無難でしょう。 自分は、ティータイムに並々ならぬ力を注いでいるので、湯のみ、マグカップ、コースターとか欲しいと思ったりしてるわけで、そういうの貰ったら凄く嬉しいかも。 つまり、その人の好みに合った物を送るのが一番効果的でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saityan
  • ベストアンサー率19% (53/273)
回答No.5

こんにちは。 20歳位?遠い昔の話だなぁ・・・。 なんてどうでも良いですね^^ 20の男の子と言うのではわかりませんが、経験からアドバイスします。 やはり、手作りのものは嬉しいはずですよ。 と言えば、季節柄手編みのマフラーなんか定番ですな。 まあ、この場合編む時間と技術が必要ですが。 あとは相手の男の子の趣味に関係したものはやはり嬉しいと思います。 それと、結構喜ばれるのがその気になれば買えるのだけど、無くても困らないようなものです。 これはその相手との付き合いがそれなりでないとわかりづらいですが、心当たりがあれば考えてみては? 40代前半のおじさんからでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saru_1234
  • ベストアンサー率33% (452/1341)
回答No.3

> 20位の男の子が貰って嬉しいようなものって何 そんな風にひとまとめに出来るほど 人間って単純じゃないです。 趣味嗜好はは各個人で違いますからね。 それとなく探ってみてからの方が 失敗しないと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mildc
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.2

僕がちょうど今年で二十歳なのですが、アクセサリーとかうれしいです!せっかくもらうのなら、やっぱり形に残るものがいいです。それに加えて手作りのクッキーなどをつけると更にいいと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.1

>20位の男の子が貰って~ 自分の中ランキング20位? 男の子が貰って嬉しいもの20位? 補足要求で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男の子

    同じバイト先の男の子が、車に乗って映画を見に行こうと私を誘って、私は完璧に友達だと思っていたのに、自分になんとなく気があるような感じはしたけれど断れなくて、その誘いにのってしまいました。その日に告白されて、私は断ったんです。 私はそのバイト先に他に好きな子いました。告白してくれた男の子と好きな人は友達です。 男の子って、そんな風にして遊びにいって、断ったおんなの子のことをよくは思いませんか?おもわせぶりする子なんだとか思いますか?私はその好きな男の子にどう思われているのかわらなくて、びくびくしてしまうんですけど、もうあきらめた方がいいんでしょうか?

  • 男の子ってつまらなくないですか

    現在、高校三年の息子の母です。 友人は、“男の子って優しいよねー”とよく言います。 わたしは、へーって思います。 やさしさの欠片もありません。 私は、兄がいるのですが、母は、かわいいのは兄のようです。 が、男の子って気がつかないし、つまらないと言います。(結婚後は特にです) 私は、近所に住んでいることもあり、顔を出し、たわいもない話をしたり、記念日には必ず、 贈り物をします。(兄は全くありません) 私自信も、これまで、母の日のプレゼントなど一回ももらったことはないです。 よく、母親は男の子がかわいいと言いますが、一人っ子なので、それもピンときません。 私の元に産まれてきてくれて、3歳までにの“一生分の親孝行をしてくれただけ”で充分でしょうか。 男の子をお持ちのお母様、いかがですか。どちらの男の子も似たようなものでしょうか。 贅沢な愚痴ですが・・・(大学受験なので、家にいるのもわずかです。あっと、いう間でした)

  • 三才の男の子が喜びそうな物は⁉️

    三才ぐらいの男の子って、何をあげたら喜びますか? 弟の家に今度遊びに行くのですが、子供になんか買っていこうかと思っております。 オモチャとかキャラクターだとどんなのが好きでしょうか⁉️ もしくは、クリスマスなのでお菓子の靴とかにしようかと思ってますが… トミカとかまだ興味ある年齢なのでしょうか⁉️

  • バイト先の男の子

    はじめまして。 ちょっと気になる事があるのでお聞きします。 私は今学生で、アルバイトをしています。 そのバイト先で少し気になる男の子ができました。 その子とは歳が近いこともあり、結構頻繁に話をしています。 最近その様子を見た先輩が私達の事をからかうようになりました。 バイト先ではありがちですよね。。 その男の子は何て言うか、ノリが良い方なので 先輩に「二人はいっつも仲良いね~」みたいに言われると 「そうっすね~。ラブラブっすよ!」って感じで答えています。 私は恥ずかしくてつい、「ほんとからかうの止めて下さい!」 みたいに言ってしまいます。 気になる子なのであまり嫌な気はしないのですが・・・ そしてこの前、バイト帰りにその男の子に 「どっかご飯食べに行かない?」と誘われました。 今までその子に誘われた事もなくてびっくりしたのと、 他に予定が入っていたこともあって、その日は断ってしまいました。 これって脈アリだと思いますか? それともからかわれて冗談で返すのは何とも思ってないから なんでしょうか? お答えお待ちしています。

  • 産み分け 男の子

    もうすぐ出産を迎えます 男の子です 計画的に作ったわけではないのですが 主人は男の子がほしかったので喜んでいます。 気が早いですが、次は女の子がほしいと思っています。 そこで、自分で調べた結果、男の子は排卵日に受精すると でき、女の子は排卵日の何日か前に性交するとできるような ことがわかりました。 今回男の子だったということは、排卵日に性交したからできたと いうことなんでしょうか? 排卵日をチェックしていなかったのでよくわかりませんが、 生理周期は30日くらいで、 最後の生理は8/11から5日くらいです。 出産予定日から受精日を逆算すると8/25くらいになります。 すると、今回の子は8/25日位に性交したため男の子だったということに なるのでしょうか?

  • 9ヶ月の男の子のいる友達にあげて喜ぶプレゼント

    こんばんは。 今度9ヶ月の男の子のいる友達に会うのですが(子供も連れてきます)何か贈り物をしたいと思っています。 デパートだと今の私のお給料では高いのでいいお店はありますでしょうか? また、何をプレゼントしたら喜んで貰えますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 20代の男の子への贈り物

    今春、大学卒業の20代の男の子へ(全くの他人ですが、甥っ子か息子のような関係です) 贈り物をしたいと思います。 お世話になっているからと、私の誕生日や母の日、旅行土産など、色々いただいています。 改まって、贈り物をするとなると何が良いのか?? 彼女もいるので、あまりでしゃばったような、彼女が贈りそうなモノとかは避けたいなと。 趣味も良いので、一体どんなものを贈れば良いのか悩み続けて1年になります。 アドバイス・情報お待ちしています。

  • 気になっている男の子とのメールについて

    いつもお世話になっています。 私は高校2年生の女子です。 5月くらいからクラスに気になっている男の子がいます。 その男の子が一昨日、私のメールアドレスを聞いてきたのでアドレスを交換しました。 けれど、メールは「登録おねがいします」とその日に来ただけで、昨日、今日はまったくメールがありません。 私はその男の子と仲良くなりたいと思っています。 ですが、文化祭のときに1~2回喋った程度で、それからは全然話したことはありません。 それに私は無口で地味です。 メールを送ろうと思っても自信がなく、勇気もなく、なんとメールしたらいいかわかりません。 私は男友達がいたことがないので、余計に戸惑ってしまいます。 それに、ほとんど喋ったこともないのに、彼がメールアドレスを聞いてきて、何か裏があるのではないかと思ってしまいます。 私からメールをしても迷惑に思われないでしょうか? 全然喋ったこともないのにメールをしたら引きますか? あと、なんとメールをしたらいいのか何かアドレスをください。 お願いします。

  • バイト先の男の子を好きになりました

    バイト先にいる同い年の男の子をすきになりました。 出逢った日に意気投合して、飲みにも誘われていたのですが 昨日電話をしていてバイトのことで悩みを相談してたら 「貴方の考え方めんどくさい」と言われてしまいました。 めんどくさいと言われたもの 彼は電話をかけたとき寝起きだったので もしかしたら機嫌が悪かったのかもしれませんが 嫌われた気がしてしょうがないです。 木曜日にシフトの時間が一緒で彼の誕生日も近いので、 彼の誕生日プレゼントを渡す予定で居たのですが どうやって接したらいいのでしょうか? 脈はもう無くなってしまったのでしょうか? 長々とすいません アドバイスください>< お願いします。

  • 塾の男の子・・

    はじめまして!! つい最近塾の同い年の男の子に一目惚れ??してしまいました。 偶然にも通学電車が同じでその時から気になっていたんですが、塾で見た時もっと気持ちが強くなりました・・ もう受験も終わったので彼が塾に来る日はあと一回ぐらいだと思うんです。 その時にアドレスを聞きたいと思うんですが、どういう聞き方をすれば男の子は引かないでしょうか?? 回答お願いします☆

このQ&Aのポイント
  • ハガキの印刷が表だけできて裏面が印刷できない問題について。裏面の設定と用紙が違う可能性を考えてみましょう。
  • EPSON社製品の年賀ハガキ印刷で問題が発生しています。表面は印刷できたが裏面が印刷できないという状況です。
  • ハガキの印刷ができない場合、裏面の設定と用紙の問題が考えられます。設定と用紙が違うと印刷ができないことがあります。
回答を見る