• 締切済み

三才の男の子が喜びそうな物は⁉️

三才ぐらいの男の子って、何をあげたら喜びますか? 弟の家に今度遊びに行くのですが、子供になんか買っていこうかと思っております。 オモチャとかキャラクターだとどんなのが好きでしょうか⁉️ もしくは、クリスマスなのでお菓子の靴とかにしようかと思ってますが… トミカとかまだ興味ある年齢なのでしょうか⁉️

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

それこそ弟さんか義妹さんに情報収集を。 興味の無い物を渡しても喜ばないですよ。

• fujic-1990
回答No.5

最近私は、アンパンマンの塗り絵ノートと12色の色鉛筆セットをあげました。  とっても喜んで、母親が「ありがとうっていいなさい」と声を掛けても返事もせずノートの中の絵に見入っていましたよ。  クレヨンをあげようかとも思ったのですが、(私自身の経験から推して)家じゅういたずら書きして回りそうな気がして・・・ 。

noname#255227
noname#255227
回答No.4

お菓子なら間違いなく喜んでもらえると思いますが、少し早いかもしれませんがレゴブロックなどどうでしょうか。知育になっていいと思います。あとは絵本とか。

• TNK51
回答No.3

1番人気は プラレールなのだ~\(^o^)/ 2番人気は レゴなのだ~(^O^)/

回答No.2

>オモチャとかキャラクターだとどんなのが好きでしょうか⁉️ 3歳だともうかなり個性がでているので、弟さんに聞いてみるのがよいと思います。

回答No.1

チョコパイ