• ベストアンサー

4歳の男の子のプレゼント

友達の子供なんですが 今年4歳の男の子にクリスマスプレゼントを上げようと思っているのですが 今 4歳の子供の間ではやっているキャラクターなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今日まさに、うちの息子が4歳の誕生日です。 今の流行はやはりヒーローもの。 仮面ライダーカブト・ボウケンジャー・ウルトラマン等 ですが、今放送しているヒーローものは、もうすぐ終わっちゃうんです。 (カブトは1月終了、その他も2or3月には終わるはず) できればキャラクター物以外で探された方がいいですよ。 ちなみにうちはクリスマスと合わせるという事で、自転車を買いました。

dtanaka05
質問者

お礼

そうですか・・・ヒーローものは 移り変わりがはやいですもんね。 自転車なんかはいいかもしれないです。一度、じっくりと考えて見ます。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボウケンジャーなんかは流行ってるかと思います。 私には子供はいませんが、時々見かける4~5歳くらいの男の子が よくボウケンジャーのジャケット着てますよ。 http://item.rakuten.co.jp/iitoko/10000802/

dtanaka05
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました ご参考にさせていただきます。