• 締切済み

専門学校に入学する時期は?

こんにちは! 無事に志望校に合格し、この春私大の商学科に入学することになりました。 そこで以前から公認会計士になろうと思っていたのでTACか大原とのダブルスクールを考えているのですが、入学時期やコースが色々あるようです。 一般的にダブルスクールされている方はどのようなコースに、いつごろ入学されるのでしょうか? また、講義、DVD、Web、講義とDVDの併用型などいろいろな形式があるようですがお勧めのものを教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• fafafa
回答No.1

1年コース。1.5年コース。2年コースですね。 いつでも好きなのを選んで入って下さい。 まぁ、どれを選んでもそんなに変わらないですよ。 上級コースに入ってからが勝負ですから。 どのコースも8割近くの人がドロップアウトしちゃう ので、覚悟を決めて臨んで下さい。 講義スタイルはなんでもかまわないです。 大事なのは自習です。

unv1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます