• ベストアンサー

こんな方いらっしゃいますか?

kokoanohanaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私も、3回振られて3回よりを戻したことがあります。 その人とは、1年半前に終わりました。 そのときは私が4回目となる終わりの言葉を告げられたのですが、かなり凹みました。それだけ、好きだったのでしょう。けど、半年ぐらいしたら、「その程度の人だったんだな。」とふと思ったのです。 きっかけは、なんだったかは、忘れてしまったけど、より戻したりしてるということは、私はうまく利用されてただけなんだなと、強く思いました。 寂しくなったからって、連絡してきたりそういうのに乗ってしまってた自分がいやになったというのか!! その人と付き合ってたことを後悔してるわけではありません。その人がいたから、今の自分があるんだな、って今感じてることです。   自分のことをずらずらと書きましたが、いつか何らかのきっかけが訪れるとおもいます。思いがけない出会いなど。今、まだ好きな気持ちがあるならそれは持ち続けていいと思います。好きなら好きでいいじゃないですか。辛いかもしれませんけど、この時期は私は耐えて耐えて我慢してました。今いろいろ楽しい事が増えてきています。 友達や相談できる相手にガンガン話して自分で溜め込まないように。

aoi-dai
質問者

お礼

お話ありがとうございます。 こういうことってあまり人には言えないですよね。 私もkokoanohanaさんと同じ、3回フラれて3回よりを戻しました。 けど結局上手くいかず、向こうからいつもフラれてました。 それでもずっと待ってる私がいて・・ また来るんじゃないかって今でも待ってしまうんです。 いつかkokoanohanaさんのように、それだけだったんだぁ~って 思えるようになるのかな。 今はまだ思えないんです。利用されてただけとは思うことはあっても 悔しく思ったり出来ないんです。 やっぱり好きだからかな。 同じ様な方が居て(喜んじゃいけないことじゃないけど)嬉しかったです。 心強くなりました。 ありがとうございました。