• ベストアンサー

☆いつも恋してる方☆

いつでも好きな人がいるという方いますよね。そういった方はどうやって好きな人を見つけるというか、出会うんですか?言い方悪いですが、惚れっぽいとかありますか? 芸能人でも『いつも恋してます!!』と言う方いますよね。例え今片想いの相手とうまくいかなくてもまたすぐに次の片想いの相手が見つかるんでしょうかね?それか言い方悪いですが、ターゲットがいつもいる感じなんですかね? 私もいつも恋していたいんです。恋愛じゃなくていいんです。恋してると毎日楽しいし(まぁ楽しいばっかりではないかも知れないけど)頑張れるし、イキイキできるし、輝けるし★自分磨きもがんばれるし。プラスのことが多いいと思うんです。そのうち相手の内面も知っていき恋愛になったら嬉しいし☆ なんでもいいのでアドバイスお願いします。上の質問のご回答もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です 私がそうです。 相手にする合格点が低いのですよ。 私ならまあ60点くらいならOKですが。 いつでもターゲットは5・6人いますね。

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね!!いつでも好きな相手がいるって素敵ですね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yi7723
  • ベストアンサー率38% (98/252)
回答No.3

まあ惚れっぽいといえばそうなんでしょうが、人の美点を探すのがうまいんですね。 さらにそれが嫉妬につながらず、自分のことのように喜べるわけです。 小さな自分にこだわっていてはなかなかこの境地にはたどり着けない気がします。人を好きになれる人はいい意味での高い向上心の持ち主だと思いますよ。

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。美点ですか!!それが嫉妬につながらないってなかなかできませんよね。でも出来たら素敵ですね。ありがとうございました。参考になりました。

noname#97207
noname#97207
回答No.1

なにごとも、通常であれば腹八分が絶好調ではないでしょうか。 欲求は持ちつつ満たさず。 私自身勉強になりました。

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに腹八分はいいですよね。人間関係もそうですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いつもお世話になっています!

    いつもお世話になっています! 19歳の学生です。 最近気になる人ができ、連絡が途絶えていたのですがまた復活しました。 相手は私が忙しいのを気遣ってくれていたみたいです。 その期間に相手のことが好きなんだということに気付きました。 その彼に今度会う時までに可愛くなりたい、もっともっといい女になって振り向かせたい!と思うようになりました。 現在恋をしている方にどんな自分磨きをしているかをお聞きしたいです! 外面でも内面でもかまいません! ぜひ参考にしたいので沢山の回答お待ちしております。

  • 恋に恋してる

    私は恋愛経験が未熟で、恋に恋してしまうタイプです。片想いしている時が至福で、相手に振り向いてもらえる努力をするのが好きです。付き合ってみたいとも思います。恋愛経験がないので、周りがしてるからという興味本位な思いが強いです。 ですがいざ付き合うと、相手を拒絶したくなります。結局恋に恋してるんです。 また、自分から告白して付き合ったことは一度もありません。何故なら振られるからです。ほとんど玉砕に近い感じでいつも告白をします。 どうしたらまともな恋愛ができるんでしょうか。今の私は相手を傷つけることしかできないです。付き合わなければいいとも思いますが、すると恋愛経験がいつまで経っても上がらないですし…。付き合って1ヶ月も経たないのにもう気持ちは疲れ切ってます…。なぜ他の子はまともなのでしょうか。

  • 期間限定、恋。

    初めまして。 いつもここの皆さんの質問や回答を、拝見させて頂いております。 私は20歳です。(女) 最近気になる人ができました。 それだけで、意気込まなくても…と思われる方もおられますよね。 私はなかなか片思いが続きません。原因は相手を知ろうとせずにいるからだと思っております; こんな恋の仕方をやめたくて、今年1年はどのような恋をしても諦めずに納得いくまで片思いしたい!、と考えました。 期間を決めた理由の一つに、『今しかない』と思って行動に移すため、 腰の重い、自分自身の意識を高めようと?思ったからです…^^; 二つ目に、たとえ私ができる最高の可愛い女性になれたとしても、 相手の眼中に入るか、分らないような人(相手)なので、私も最大の努力をしたいからです。 自分にできる、最高の『可愛い女性☆』になって勝負したいのです。 そのために内面と外面のどちらも磨いていきたいので、 どういった方法で内面を磨いているか?(どのような努力をしておられますか?) また、どのようにして外面を磨いているか? を、教えて頂きたいのです。男女問いません。 返事は必ずしますので、どうか、ご回答お願いします!

  • いつも必ずといっていいほど恋が叶うのですが、どうし

    いつも必ずといっていいほど恋が叶うのですが、どうしてですか? 17歳高校生です。 今までそれなりに普通に恋してきて、好きになった人とは大抵付き合えます。 諦めた恋愛はいくつかあります。私には釣り合わないと判断したからです。あまりに理想の高い恋だと思ったからです。 街を歩いてると、知らない人に容姿を貶されたことが何度かあります。 でも、めちゃくちゃ可愛いと言ってくれる男子もいます。 何人かの男友達にも、普通に可愛いと思う。と言われます。 付き合ってくれる人のどこか酷く劣っているという点もありません。周りから見たらごく普通だと思います。特別かっこいいってわけではありません。 ですが大抵いつも私からアタックしていって叶った恋が多いです。 たくさん話しかけたりとか、笑顔でいるようにしたりとか、軽く触れてみたりとか、褒めてみたり。それで、親密になってきたら、告白されて、付き合う。みたいな。 わかりやすいんでしょうか?軽いんでしょうか。 人から愛されるって悪い気はしないですし、自分を好いてくれてるってわかると、それだけで意識してしまったりしますよね。 私が上手くいかない、と判断した恋はすぐ諦めてしまうので、そう感じてるだけなんでしょうか。

  • 初カレで遠恋

    私は26歳です、今まで、片思いばかりしていた私にも、初めて彼氏が出来ました、カレとは遠距離恋愛で、年に5、6回くらいしか会えません。毎日メールや電話はしています。遠恋で会えない寂しさもありますが、私はカレが大スキでこのままの関係が続けばいいなと思っています。先日友達に、遠恋してることを話したところ、友人は「遠恋ってバーチャルな恋愛をしているだけだし、お互いのいいところしか見ない。もっと現実を見たほうがいいよ。やめたほうがいいよ」と言われました。たしかに現実感のナイ恋愛なのかもしれないのですが、私にとっては、ありのままを話せて、感情や気持ちを素直に出せる、初めての異性のひとです。カレのことは大スキですが、遠恋はやはり、相手のいいところしか見えないのでしょうか?カレの悪いところもいいところも知るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 恋はいつしか冷めるものか

    大学生です。 現在悩んでいます。というのは恋をしているしれません。 その上恋をしている(かもしれない)相手は毎日会えるわけではありません。 大学側は恋愛はするなと言わんばかりです。 そこで質問なのですが恋はいつしか冷めるものなのでしょうか。 なんだか以前から知っているような感じの人なのです。 心理学的に回答お願いします

  • いつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです・・・(;_;)

    ■高2女です。 こないだ気づいたんですが…私はいつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです(>_<) (彼氏イナイ歴17年(;_;)) ■当然、遠くで見てることしか出来なくて発展しません。 男友達が全くいない訳ではないんですが、決して多い方ではないし、メールもそんなしてないし、第一友達になってしまったらいくら良い人でも恋に発展しないんです。 ■というか、まず一目惚れって、内面でなく外見を見て好きになるってことですよね。私、そおいう自分が嫌なんです。一目惚れって相手に失礼だなぁと思っちゃって(>_<)一目惚ればっかの自分が嫌いです。出来ることなら改善したいです。身近にいる良い人を好きになりたい。。 ■一目惚れをして、関わりを持って内面も知った上に更に惚れるなら良いと思うんですが‥‥。まず私は一目惚れした相手は眩しすぎて話せないっていうか、劣等感の塊になってしまい、お近づきになれないんですね(笑) ■半年くらい前に一目惚れしていきなり初対面で自己紹介をし、アドレス聞いた人がいるんですが、今いち(というか全然)全くそれ以降話し掛けれなくて前に進まないし…。今までにないくらい頑張ってアプローチしたんですけどねぇ‥空回り??してしまったようで‥‥ ■もちろん誰でも良いや!ってわけじゃないですし、今は別に前ほど猛烈に彼氏が欲しいとか思わなくなったんですけど(もう半分諦めてます(^^;))こんな私でも今後誰かとお付き合いする事出来たりするのかな~と不安になってしまいました(^_^;) ■■■ 同じような経験をした方はモチロン,共感して下さる方は是非是非ご意見宜しくお願いします。乱文すみませんm(_ _)m ■■■

  • 恋は実らなかったけど

    男女の恋愛で片想いが実らなかったけど、相手とその後、仲良く出来ている人っていますか? やはり、気まずくて避けたりしてますか? 恋は実らなかったけど、友人として接していきたいと考えている自分は甘い考えなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんばんは。初めて『教えて!goo』を、利用させて頂きます。 私の悩みなのですが、1年半位の間とても好きな人がいます。彼とは、彼のほうからデートに誘われて、遊ぶようになり、3.4回目くらいの時に自然な流れでエッチしました。私は今まで、特にセックスについては深く考えたことは無く、相手が私のことを体ではなくて、内面に興味を持ってくれていて好いてくれてるなぁと感じていれば特に抵抗もありませんでしたし、そのような流れでお付き合いを始めたことも何度かありました。 その後、彼に告白しましたが、彼は、私のことは好きだけど付き合うのは、今は無理だといわれました。前の恋愛で長い間つらい思いをしたから、付き合うことに良いイメージがもてないからとも言われました。 彼からは私も、自分もつらくなるからもう会わないほうが良いと言われましたが、私はすでに恋をしてしまっていたので、友達でも良いから会いたかったのです。他に好きな人を見つけるからその間だけってことで、また前と同じように遊ぶようになりました。 しかし、今まではすぐに好きな人が出来て次に行けたのに、彼だけは会うたびにどんどん好きになってしまったのです。こんなに一緒にいることが楽しくて心が安らぐ相手とはもう出会えないかもしれないかと思うと、どうしても付き合いたいと思うようになってしまいました。そして、彼とセックスをしなければいつか私に恋をしてくれたかもしれなかったのにと思うと、悔しくてたまりません。 やっぱり、セックスをしてしまったら恋に発展するのは難しいですか?回答どうかお願いします!

  • 叶わない恋

    俺はゲイです。 いま片思いの相手がいてその人はノーマルの方です。 1年以上片思いしててノーマルの人だから恋愛対象にもならないのは分かってるから忘れようと何度もしたけど無理でした。 しかも同じ会社なので嫌でも毎日会います、、、、 自分と同じゲイの人を好きになろうとしたけど頭のはしに彼がいて… 26年間生きてきてこんなに辛い恋は初めてです。 俺が女性に生まれてたら振り向いてくれるのかなって最近思います。 メガティブな考えはダメだと分かってるけどゲイなんかに生まれなければ良かったと考えてしまいます。 最近は自暴自棄になってしまう事が多くてどうすれば良いか分かりません。 同じ会社だから忘れられないのかとも思い転職を本気で考えています。毎日が辛くとても業務に集中できないしミスも出てきてます。 好きな人を忘れるのは無理なんでしょうか?