• ベストアンサー

いつもお世話になっています!

いつもお世話になっています! 19歳の学生です。 最近気になる人ができ、連絡が途絶えていたのですがまた復活しました。 相手は私が忙しいのを気遣ってくれていたみたいです。 その期間に相手のことが好きなんだということに気付きました。 その彼に今度会う時までに可愛くなりたい、もっともっといい女になって振り向かせたい!と思うようになりました。 現在恋をしている方にどんな自分磨きをしているかをお聞きしたいです! 外面でも内面でもかまいません! ぜひ参考にしたいので沢山の回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sominon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

常に明るく笑顔でいること、 周囲を気遣うこと(・ω・*)

1mogya2
質問者

お礼

頑張ります! ありがとうございました(^0^)/

関連するQ&A

  • ☆いつも恋してる方☆

    いつでも好きな人がいるという方いますよね。そういった方はどうやって好きな人を見つけるというか、出会うんですか?言い方悪いですが、惚れっぽいとかありますか? 芸能人でも『いつも恋してます!!』と言う方いますよね。例え今片想いの相手とうまくいかなくてもまたすぐに次の片想いの相手が見つかるんでしょうかね?それか言い方悪いですが、ターゲットがいつもいる感じなんですかね? 私もいつも恋していたいんです。恋愛じゃなくていいんです。恋してると毎日楽しいし(まぁ楽しいばっかりではないかも知れないけど)頑張れるし、イキイキできるし、輝けるし★自分磨きもがんばれるし。プラスのことが多いいと思うんです。そのうち相手の内面も知っていき恋愛になったら嬉しいし☆ なんでもいいのでアドバイスお願いします。上の質問のご回答もお願いします。

  • 期間限定、恋。

    初めまして。 いつもここの皆さんの質問や回答を、拝見させて頂いております。 私は20歳です。(女) 最近気になる人ができました。 それだけで、意気込まなくても…と思われる方もおられますよね。 私はなかなか片思いが続きません。原因は相手を知ろうとせずにいるからだと思っております; こんな恋の仕方をやめたくて、今年1年はどのような恋をしても諦めずに納得いくまで片思いしたい!、と考えました。 期間を決めた理由の一つに、『今しかない』と思って行動に移すため、 腰の重い、自分自身の意識を高めようと?思ったからです…^^; 二つ目に、たとえ私ができる最高の可愛い女性になれたとしても、 相手の眼中に入るか、分らないような人(相手)なので、私も最大の努力をしたいからです。 自分にできる、最高の『可愛い女性☆』になって勝負したいのです。 そのために内面と外面のどちらも磨いていきたいので、 どういった方法で内面を磨いているか?(どのような努力をしておられますか?) また、どのようにして外面を磨いているか? を、教えて頂きたいのです。男女問いません。 返事は必ずしますので、どうか、ご回答お願いします!

  • いつもお世話になっております?

    いつもお世話になっております。 っていう書き出しの質問があります。もしくは、「お疲れ様です」という書き出しの質問も。 これってどうなんでしょうね。違和感を感じるのは私だけでしょうか? 「お世話なんかしてないよ」って突っ込みたくなります。 確かにこの挨拶は社会人としてのマナーかもしれません。しかし、学生・生徒も利用しているこのサイトで上記のような書き出しは、相手の事を気遣っていないのかなという気になります。自分は社会人だからこの書き出しですよ、みたいな。 たぶん、なにも考えずに書き出しているのだと思いますが、皆さんはどう感じますか?

  • こんにちは。いつもお世話になっています。

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今日はセックスについての質問をお願いします。 僕は23歳の男なんですが、彼女とのセックスでなかなかいけなかったり、大好きな彼女となら何度でもしたいのに、一度いったら二回目が出来なくなります… だから今度精力剤を使ってみようかと思ったんですが、何分知識がないので、どれがいいとかわからないんですよ。 体に悪かったりするんでしょうか? ご回答お願いします。 後、皆さんは一日に何度もセックス出来るんでしょうか? 変なん質問かと存じますが、ご回答、宜しくお願いします。

  • いつもお世話になってます。

    いつもお世話になってます。 先日、元会社の同僚からお金を貸してくれ。と言われました。 元同僚は先月別の会社を自己都合で辞めて、今は職探しです。 実家で両親&娘と暮らしているのですが、生活費や家のローンがキツくて私に10万貸してくれ。との事です。 その際、私の回答は『医療費控除が戻ってきていたら貸すよ。』と言いましたが、それが入金されていないため貸せる状態ではないです。 元同僚はもう借りる気が満々で、いつ貸してくれる?との催促の連絡が止みません。 正直私も生活が厳しい上に、以前貸した2万が戻ってこない他に10万も貸すのは厳しいです。 どなたか良きアドバイス宜しくお願いします(´ω`)

  • いつもお世話になっています。

    いつもお世話になっています。 お暇な時にでも回答をいただけましたら嬉しいです。 私(23歳・女)には付き合って3ヶ月の彼氏(27歳)がいます。 まだ3ヶ月ということもきっとあるのでしょうが、彼氏に出会えて本当に幸せだと思っています。 ただ、最近ふとした拍子に元彼(23歳)を思い出してしまうのです…。 未練があると言うことは失礼ながら絶対ないですし、万が一有り得ないことですが復縁を求められても100%断るだろうと思います。 なのに、例えば彼氏の腕に急に抱きついて彼氏が笑ってくれた時に「あ~…元彼には振り払われたことあったっけ…」とか彼氏がずーっと私が行きたいって思ってたとこに連れて行ってくれた時も「元彼は連れて行ってくれたことなかったし、そういえばどこ行きたいって聞いてもらったこともなかったな」とか考えて数分間、過去の出来事を思い出したりしてしまうんです。 楽しいこともあったはずなのに思い出すのは辛かった気持ちばかりで、はっと気付くと辛かった気持ちと彼氏が横にいるのに過去のことを考えてる罪悪感とが混ざってものすごく嫌な気持ちになってしまいます…。 どうしてこんなことばかり考えてしまうのでしょうか? 今、本当に幸せで彼氏と出会えて一緒にいてくれていることに心から感謝しています。 未練はないですが、彼氏にすごく申し訳ない気持ちです。 同じような気持ちになったことがある方、もしくは予想でも結構ですのでご回答お待ちしています。 自分の気持ちなのにわからず情けないですが、宜しくお願い致します。

  • いつもお世話になっています。

    いつもお世話になっています。 最近ニュースやテレビなどで、HIVウイルスに感染している人が増えていると聞きました。 私は、よく知りもしないような相手と関係をもつようなことや、ゴムをしないですることは絶対しませんが(当たり前ですが…)それでも、いつか検査を受けておきたいなと思っています。 元カレを疑うわけではないですが、前にCMでやっていたように、元カレの元カノを私は知らないですし。 そこで疑問に思うのですが、もしHIVに感染していたとしても、人間ドッグなどで血液検査をしても『異常なし』と出るのでしょうか。 それとも、『HIVだ』と特定できなかったとしても、何らかの数値に異常が出たりして、そこからわかるきっかけになるような事はないのでしょうか。 保健所って平日しかやっていないし、私のところは田舎なので、匿名とは言っても、なかなか匿名にならないと思います。 もし通常の血液検査や梅毒の検査等でわかるのなら、他の人でも、もし感染していても早い段階で治療が受けられていいと思うのですが。 ご回答よろしくお願いします。

  • 無性に自分を変えたいときって皆さんは何をしますか?

    こんにちわ。 最近仕事もうまくいかずへこみぎみでしたが、ちょっと持ち直してきました。まだ完全復活ではないですが前向きになってきた気がしてきました。 結構孤独感を感じるようになってきて、色々考えたところ、やっぱり自分を受け止めてくれる人との出会いを必要としているのだろうという結論に落ちつき、今はスポーツなどをとおして外面の自分磨きを始めています。 ただ内面のほうが、本を読んだり、ちょっといまいちな感じです。でも、ここを何とかやって仕事をうまくやるようにしたいのですが、ちょっと今自分を変えたいという気持ちが空回りしそうな感じです。今まで、空回りして長続きしなかったりしてへこむということが多かったのですが、今度こそちゃんとしたいのですが、皆さんは、自分を変えたい、今までの生活から立て直したいと思ったとき、どういうふうにしていますか?

  • いつもお世話になってます。

    いつもお世話になってます。 別れたしまった彼氏について、よろしくお願いします。 どちらも23歳で、会社の元・同僚でした。 付き合ってたった1ケ月で別れました。 原因は、恋愛観が合わなかったことです。 この事については、お互い何度か話し合って、合わせていこうと なってたんですが、彼の手の早さ(言い方悪いですが・・) に戸惑う事が多く、遊び目的では?と疑う心があり、会うのが 疲れてきて私から言ったんです・・・ 付き合うまでに1回しか会った事がなく、2回目で付き合う事に なって、相手の事よく知らなかったのも悪かったと思います。 私も爆発してしまって、キツイ口調で言ってしましました。 「会うの疲れました」 「遊び目的ではないの?」 「やっぱり他の人のが合うんじゃないかと思ったりする」  「手が早いから疑って信じられなかった」 など・・ それを話すと、相当ショックを受けたみたいで、 「僕も悪いけふど、もう少し信じてほしかった」 「迷惑かけてごめん」と言われました。 2人きりになりたがるのも、周りを気にせずにお互い素を 見せれるから良いなと思って言ってたらしく、 話を聞いていると、遊び目的ではなかったように思えます。 私も悪かったので、謝り、もっとちゃんと信じたいので、 また良かったら変わらずに会ってくれますか?と伝えると、 「今は仕事でいっぱいいっぱいで、会う時間もあまり作れないし ゆっくり恋愛していくことに不安を感じたから、会うのやめよか・・」 と言われ、連絡を絶った状態です・・ 今となっては、すごい悪い事をしてましたし、言い方もキツクなって 反省と後悔ばかりです。 何でも困った事あったら言うてくれて良いからと、 言ってくれていたのに・・ 本当に自分勝手だと思いますが、もう一度向き合いたいと思っているんです・・ でも今は時間を置いた方が良いとは感じてます。 やっぱり、不可能でしょうか・・ 私は自分勝手ですか? 恋愛経験がなくて不器用です。 どんなアドバイスでもお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • いつもお世話になっています。

    いつもお世話になっています。 先日質問させていただいた喧嘩した彼との件の続きです…。 あれから私もメールできずにいると、彼から普通にメールが来るようになりました。 「風邪ひいてない?」「何してた?」とか一応私を気にかけてくれてるような感じでした。 けど、肝心な今の私の立ち位置がわからず…彼に「今率直に私のことどう思ってますか?」と聞いてしまいました。 すると「これからも一緒にいたいと思う存在です。ただ喧嘩はもうたくさんです。今もこうやって聞くってことは多少不安があるからでしょ。そう思わせてしまう俺自身に問題があるんだよね…」と返事がありました。 私は彼から「これからも」という言葉が聞けて安心した反面、彼が自分自身を責めている口調がとても気になりました。 でも少しはいい方向に行けるんじゃないかという勝手な思いで彼に会いに行きました。 もちろん明るく振る舞って普通に会話しました。けどその中で、最近彼は胃が痛いとか食欲がないって言ったので私が悩ませいるのが気になってしまい、別れ際に聞いたら、まだ結局自分の中で答が出せていない状況でした。 なので「少し時間置いてみる?」と私から提案しました。 彼も「うん」と言ったので期間を1週間(これは彼が決めました)にして、1週間後会って結果を聞くという流れになりました。 何となくもうダメかもと直感したので、最後かも知れないと思うと苦しくて、彼に抱きついてしまいました。 彼も私を抱きしめてくれました。 私も冷静に自分の気持ちを改めて伝えました。 彼は「俺のどこが好き?」とか、会った時は夜遅くで私はすっぴんだったのでマジマジ見られて照れていたら、「好きって気持ちがあるから照れるんだよね?」と…。 今回のきっかけになった喧嘩の最中にも「この先俺とどうなりたいの?」(以前彼が一緒になりたいと言ってくれましたが、私はそういうことを言ったことがありませんでした。)喧嘩してから、私の気持ちを確かめるようなことが多いんです。 別れようと思っている相手にそんなこと聞いたりするものですか? それとも最後の優しさみたいなものですか? 今期間の2日目です。 このような状況から仲直りされた方っていらっしゃるんでしょうか? 「距離を置く=別れ」というのが今までの私のイメージだったので… ご返答よろしくお願いします。