• ベストアンサー

いつもお世話になっています!

いつもお世話になっています! 19歳の学生です。 最近気になる人ができ、連絡が途絶えていたのですがまた復活しました。 相手は私が忙しいのを気遣ってくれていたみたいです。 その期間に相手のことが好きなんだということに気付きました。 その彼に今度会う時までに可愛くなりたい、もっともっといい女になって振り向かせたい!と思うようになりました。 現在恋をしている方にどんな自分磨きをしているかをお聞きしたいです! 外面でも内面でもかまいません! ぜひ参考にしたいので沢山の回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sominon
回答No.1

常に明るく笑顔でいること、 周囲を気遣うこと(・ω・*)

1mogya2
質問者

お礼

頑張ります! ありがとうございました(^0^)/