maximusのプロフィール

@maximus maximus
ありがとう数20
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2002/05/14
  • 好きって感情って・・・

    人を好きになるってどういうことですか? もちろん恋愛対象として人を好きになるってことです。 友人として人を好きになることは、自分でも感情的にすっごく分かります。 でも、恋愛で人を好きになるってことが、いまいち分からないんです。 これって、ちょっとヤバイんじゃないのかなって自分でも思い始めてます。 アドバイスお願いします。 好きになるとどういう風になるんですか?

  • こんな方いらっしゃいますか?

    私にはずっと忘れられない人が居ます。 その人とは3回付き合って3回フラれたんですが、もう戻ることはないし 逢うこともありません。 今は次の恋へ行こうとしてるんですが やぱりどの方を見ても比べてしまいます。 私と同じ様な感じで ずっと好きな人っていますか? その人とはもうどうにもならないってわかっていても 忘れられない人いますか? そんな好きな人がいる方で それでも次の恋へ行ったりしますか? いろんなお話聞かせて下さい。

  • こんなコミックありませんか?

    主人公が、女で、自立してる、かっこいい、こんなかんじのコミックってありませんか? 私が好きなのは、『九番目のムサシ』(高橋美由紀)、北条司さんの作品です。

  • こういうお勧め漫画ありますか?

    私は中学生ですが・・・少女漫画でお勧め漫画ってありますか?? 「花ざかりの君たちに」とか「っポイ!」とかかなり好きです。 紡木たくさんの作品もかなり好きです。(バラバラ!?) でも新條まゆさんとかは・・・イヤなんですけど・・・(少コミ系?) ぜひぜひ!教えて下さい!!

  • 高校の文化祭の企画案

    文化祭でクラスの出し物があるんですが、思い浮かびません。 抽選ではずれてしまったので、飲食店・販売企画とおばけ屋敷はできないんですが、 それ以外で何か面白い企画知りませんか?? 締め切り近くてかなり困ってます。 どんなものでもいいんで、何か案があったら教えてください。 お願いします。m(_ _)m