• 締切済み

好きな子と・・・

ich_love_iの回答

回答No.1

どうでしょう? 相手もromihi-さんのことを好きなら繋いでくれると思います。 でも、もし相手もがromihi-さんのことを好きでも、romihi-さんと同じように「酔っていたから、romihi-さんは手を繋いでくれたのかな?」と迷って、なかなか告ぎ遊んだ時に繋いで来ないかもしれません。 だから次回遊んでもなかなか相手から手を繋いでこなかったら、自分から行動を起こしてみましょう♪そこでなんらかの相手の気持ちが分かるはずですから。 がんばってね(@^▽^)

romihi-
質問者

お礼

ich_love_iさん> そうですよね!適切なアドバイスありがとうございます。 相手に「酔っていたから・・・」 とならないよう自分の気持ちに正直にぶつかっていこうと思います!