romihi-のプロフィール

@romihi- romihi-
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/02/13
  • 安定した付き合いでも・・・

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 私(20歳)彼(21歳)同棲約2年、付き合って約2年半。 同棲もしているし長く一緒にいます。 ですが全く飽きないし、素でいられて居心地もいいし、ふざけ合っていて笑いも耐えなく楽しいし、ケンカももちろんしますがまぁうまくいっています。 安定しているといった感じです。 そこで質問なのですが、恋は駆け引きが大事といいますよね? 長く付き合っていても、一緒に暮らしていてもやはり駆け引きは大事ですか? 私たちの場合、全然それができていないように思えます。 なんていうか・・・常に私の方がべったりです。 彼は嫌がってはいないようですが。 なんだかそれでいいのかな?と思ってきました。 私の方が押しまくっている感じです。 長く付き合っていても、押したり引いたりした方がいいんでしょうか?甘えてばかりいないで、たまには少し冷たくしてみたり(?)雨と鞭? どう思いますか? 私ばかりが好き好きとアピールしまくっている感じでもいいんでしょうか? 今のところ安定していますが、これから先もうまくやっていきたいのでアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#38204
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 安定した付き合いでも・・・

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 私(20歳)彼(21歳)同棲約2年、付き合って約2年半。 同棲もしているし長く一緒にいます。 ですが全く飽きないし、素でいられて居心地もいいし、ふざけ合っていて笑いも耐えなく楽しいし、ケンカももちろんしますがまぁうまくいっています。 安定しているといった感じです。 そこで質問なのですが、恋は駆け引きが大事といいますよね? 長く付き合っていても、一緒に暮らしていてもやはり駆け引きは大事ですか? 私たちの場合、全然それができていないように思えます。 なんていうか・・・常に私の方がべったりです。 彼は嫌がってはいないようですが。 なんだかそれでいいのかな?と思ってきました。 私の方が押しまくっている感じです。 長く付き合っていても、押したり引いたりした方がいいんでしょうか?甘えてばかりいないで、たまには少し冷たくしてみたり(?)雨と鞭? どう思いますか? 私ばかりが好き好きとアピールしまくっている感じでもいいんでしょうか? 今のところ安定していますが、これから先もうまくやっていきたいのでアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#38204
    • 恋愛相談
    • 回答数5