• 締切済み

好きな子の脈についておねがいします。

好きな子にお互いの頭がコツン、と当たり、その後も1~3センチくらいの距離でテストの範囲を教えたのですが、全く避けられませんでした。彼女はほかの男子とはあまり話さないので自分だけその距離で話すのかはよく わかりません。あと、顔の前に手を伸ばしても全く避けてきません。 会話中の彼女は相手の目をよく見るタイプっぽいですが、僕の時は目をそらしたり、5秒以上自分を見つめてくるとまちまちです。なんか無言でもお互い若干笑ってしまいます。基本いつも笑顔で話してくれます。口調は僕だけ他の男子より親しい?感じです。 lineもひと月前ほどは0時くらいになると 寝るね! と切られたり、あっちが寝落ちして昨日してたトークは次の日に既読にして終わりなどだったのですが、今はあっちが寝落ちしてもちゃんと帰ってきて、10日以上毎日lineしています。 脈ありますか??席が近くなってよく話すようになってから急にlineもブチられなくなったので正直驚いています。

みんなの回答

回答No.2

さらに、もう一押し。

• UDm
回答No.1

脈アリの可能性はあると思います。