好きな子との連絡方法と進展について

このQ&Aのポイント
  • 好きな子と一ヵ月半くらい連絡を取り合っており、平日はLINEで寝落ちして次の日に返信し、休日は1日中LINEしています。
  • 学校でも毎日話してお互いよく笑う関係であり、彼女は男子との会話はあまりないですが、彼女の態度やいじられることから脈があるのか気になっています。
  • 試験が終わったらご飯をおごってもらう約束がある他、電話をしたい時は普通に電話しても大丈夫ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子についてです。おねがいします。

好きな子と一ヵ月半くらい連絡取り合ってます。平日はだいたい日付変わるくらいまでLINEしてどちらかが寝落ちして次の日に学校終わって寝落ちした方が返信する、を繰り返してます。休日は大体1日LINEしてます。 学校でも毎日話してお互いよく笑うんです。彼女は男子とは業務連絡程度や話しかけられたら話すくらいであまり話さないんです。(話すときはちょっと僕がいじられ気味ですが) 今までずっとLINEとかぶちられたり、誘いを断られたりしたけど、ここ数ヶ月やっとこのあたりまでたどり着けました。今さらアタックやめるつもりはないですが、脈?はありますか、、? 僕今月に試験があるのですが、受かったらご飯おごってもらうことになってます。 あと、電話したい時って普通に 電話していい? みたいな感じで大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-lie
回答No.1

何かを目標に試験勉強などに励むのは良いことだと思います。 彼女も好意を示しているようですね。 電話については相手の迷惑になる時間を避け他方が良いと思います。 夜中や早朝はもちろんng ただ、lineに比べ電話は思い感じがします。また時間を拘束するわけですからその点を踏まえてかけることが大事なのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• mors333
回答No.3

現時点で質問者様に好意があるかは分かりません。 以前は前はLINEを続けられないこととか誘いを断られることがあった。 今はLINEも続けられるし、今度ご飯に一緒に行く。 なので以前よりは質問者様に興味があるのだと思います。 客観的に見て良い感じだと思いますよ。 >電話したい時って普通に 電話していい? みたいな感じで大丈夫ですか? いいと思いますよ。 以前と今の状況を比べると良い感じなんで、頑張ってください。

• hide6444
回答No.2

私は、LINEやメールでの会話は相手にはまったく伝わらないと思っています。 文章を書いただけで相手の気持ちや自分の気持ちが伝わるなら楽ですよね。 でも人間は楽をしたらダメなんですよ。 何事も積極的に相手に会うか、声を聞くかのどちらかをしないと先には 進めませんよ。 相手の声が聞きたければ電話すればイイですよ。