• ベストアンサー

別れたいのでしょうか??

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.1

自分から頼んだものの結局起きれないし一緒に行くのは辛いんじゃないならですか? あなたの手前起きなきゃいけないし、かと言って実際無理だったし、 挙句あなたには小うるさく言われるし(当たり前だけど)、 あ~こんなことなら頼まなきゃよかった、自分ひとりなら遅刻するも休むも自由だしずっと楽だ~と思ってたところに一人で行けと言われたから、解放された気分になって嬉しかったんじゃないですか? 別れたいとかとは違う気がします。

1vdz-ai
質問者

お礼

そうですね、言われてみれば少し(大分?)考え過ぎだったなと思いました。 彼は嫌なことは嫌と(私に対しても)はっきり言うタイプなのでそんな回りくどいことをするはずないなと思いました。 回答ありがとうございました。