• 締切済み

朝の学校登校でのこと

みなさんのご意見お願いします。 学校の電車登校でのことです、毎朝一緒に二人で行ってる子がいました。でも私自身がその合わせている電車を乗り遅れたりしたり乗らない日が続いてしまいました。 そんな日が続いてある日もう一緒に行かなくていい。と言われました 私が悪いともちろん思っています。 その日からその子とは距離ができてしまって一ヶ月ほど、まともに喋ってません。 もう修復はできないと思いますか? なんと謝ればいいでしょうか。もう一緒に行くことは不可能でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

お友達も、待ったりする事に疲れたのでしょう。 質問者様が時間にきっちりしない限り、また同じ事の繰り返しです。 「本当、いつもごめんね」って距離出来る前に言えばなんの問題もなかったはずです。 距離が出来たとは言えお友達なのですから、 「一緒に行けなくて寂しいよ。本当、ごめんね」って素直に言えば大丈夫じゃないでしょうか?。

回答No.1

ごめんね。電車乗り遅れちゃったりして、ほんとごめん。 でも君のことが好きだから、これからは一緒に行きたいな ってな感じでどうでしょうか(#^^#) 頑張ってください♪