• 締切済み

オラクルマスターシルバーの難易度

オラクルマスターシルバーの難易度ってどのぐらいですか? まったくのど素人でも可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

• arara0123
回答No.1

どのくらいの難易度か?といわれてもどう答えていいものやら・・・ あえて言うならば、 世の中の資格試験の中では結構簡単な部類に入ると思います。 ど素人でも十分合格の可能性はあります。 (勉強のさいには実際に使ったほうがいいに決まってますが) 以下のサイトは参考になると思いますので一度ご参照を!

参考URL:
http://www.oracle-master.org/