• 締切済み

オラクルマスターシルバーについて

今度オラクルマスターシルバーを受けようと思っているのですが、最近オラクルマスターシルバーの試験でテスト番号や制限時間が変わったみたいなのですが試験範囲やその他変更点などはあるのでしょうか?もし、あるようであれば回答をお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

みんなの回答

noname#4564
noname#4564
回答No.1

> 試験範囲やその他変更点などはあるのでしょうか? [ Oracle Japan 研修サービス/ORACLE MASTER ] http://www.oracle.co.jp/education/master/index.html # ベンダーのサイトさえ調べようとしない人は絶対に合格して欲しくないなぁ・・・。  

参考URL:
http://www.oracle.co.jp/education/master/index.html