• ベストアンサー

また、親とケンカしました。

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.2

【勉強の事は何も言わないと言って居るそばから、直ぐに勉強に付いて口などを出したり。】 >口を出さないと言ってもやはり気になるものですよ。 親に限らず誰にでもあるし、勉強に限らずどんなことでも同様のことはあります。 【父が勤めている会社は、自分が居るから動いているなど…】 >あなたが働くようになれば似たようなこと言いますよ。 仕事する上でそういう意識が必要な時もありますし。 それを人に言って歩くのはどうかと思いますが。 人前で言えないから家族の前で言うんでしょうけどね。 あなたが子供ゆえ、経験も知識もないから、必要以上に気に障るだけですよ。 成長すれば取るに足らないことだと思えるはず。 何でこんなもんであんなにキレてたのかと自分の幼さがバカらしくなりますよ。