• 締切済み

もらって嬉しいノベルティは??

ストラップやメモ帳など色々なところでノベルティグッズをもらうことが多いのですが、すごく嬉しいとかおしゃれなものって中々ないですよね。。。みなさん、もらって嬉しいノベルティグッズや、こんなのがあったら絶対使っちゃうなぁというものを教えてください! そんなに高価ではなく、ちょっとした小物でお願いします!

みんなの回答

• tomy41
回答No.3

自分の場合は品物の種類ではなくデザインですね。 ストラップやメモ帳、ポケットティッシュとか とにかくデザインのセンスが良かったら欲しいですね。

• syun-
回答No.2

ストラップって確かにいまいちですよね・・。 ボールペンなら消耗品だし、お店とかのロゴが入っててもあまり気にせず使えます。 あとは、すごく嬉しくもおしゃれでもないけど、「人前で使うモノではない」っていう前提であれば使える幅は広がりますよね。例えばマグネットとか?ダサッ!って思うものでもうちの冷蔵庫では活躍してます(笑) 小袋の入浴剤とかもいいかも。 結局、実用系になるんですかね。。

• higuchiba
回答No.1

USBメモリー。 ポケットに入るサイズとしては 最高に嬉しいノベルティーですね。 まったくカワイクないですけど。