-PR-
締切済み

もらって嬉しいノベルティは??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2732265
  • 閲覧数462
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

ストラップやメモ帳など色々なところでノベルティグッズをもらうことが多いのですが、すごく嬉しいとかおしゃれなものって中々ないですよね。。。みなさん、もらって嬉しいノベルティグッズや、こんなのがあったら絶対使っちゃうなぁというものを教えてください!
そんなに高価ではなく、ちょっとした小物でお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 22% (322/1401)

自分の場合は品物の種類ではなくデザインですね。
ストラップやメモ帳、ポケットティッシュとか
とにかくデザインのセンスが良かったら欲しいですね。


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (55/194)

USBメモリー。

ポケットに入るサイズとしては
最高に嬉しいノベルティーですね。
まったくカワイクないですけど。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/80)

ストラップって確かにいまいちですよね・・。
ボールペンなら消耗品だし、お店とかのロゴが入っててもあまり気にせず使えます。
あとは、すごく嬉しくもおしゃれでもないけど、「人前で使うモノではない」っていう前提であれば使える幅は広がりますよね。例えばマグネットとか?ダサッ!って思うものでもうちの冷蔵庫では活躍してます(笑)
小袋の入浴剤とかもいいかも。
結局、実用系になるんですかね。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ