• ベストアンサー

もらってうれしいノベルティーグッズは何ですか?

企業の宣伝用のノベルティーグッズでもらってうれしいものって何ですか? 1)ポケットティッシュ 2)箱ティッシュ 3)ペン 4)メモ帳 5)タオル 6)ポストイット 7)商品サンプル 8)その他自分のアイディアでもOK  (      ) 私だったら箱ティッシュとかメモ帳とかかな…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

グッズのデザインや見た目、機能等にも依る。 ちなみに「商品サンプル」はノベルティの範疇に入るのでしょうか?

honyakuyasui
質問者

補足

会社のアピールのためのロゴが入ったものならなんでも。