• ベストアンサー

倖田來未パチンコのノベルティはどこで手に入れれる

倖田來未さんのパチンコ第三弾が出ますが、その前に非売品のグッズ(ノベルティ)はみなさんどこで手に入れているのでしょうか? 私はいつもオークションで見つけて購入してますが、どこで手に入れているのかが気になります。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

ホールの景品カウンターに山積みになっていることが多いですね。 先着順で早い者勝ち、なくなり次第終了ですから注意しておかないともらいそびれます。 一般人の立ち入りは難しいかもしれませんけど、三共のショールームに行けばひょっとすると1冊ぐらいはいただけるかもしれないですね。大阪なら難波の元町近辺、東京なら上野でしょうか、パチンコメーカーの事務所が固まっている地域にはショールームが必ずあります。

hinata-917
質問者

お礼

景品コーナーということはまずはパチンコをしないと貰えないのでしょうか・・・ 私はパチンコをしたことがないのでわかりませんが、パチンコ屋さんにあるのですね。 私は東京在住ではなく地方なのでショールームがあるのかがわかりませんが、参考になりました。 お早い回答ありがとうございました。