• ベストアンサー

倖田來未パチンコのノベルティはどこで手に入れれる

倖田來未さんのパチンコ第三弾が出ますが、その前に非売品のグッズ(ノベルティ)はみなさんどこで手に入れているのでしょうか? 私はいつもオークションで見つけて購入してますが、どこで手に入れているのかが気になります。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

ホールの景品カウンターに山積みになっていることが多いですね。 先着順で早い者勝ち、なくなり次第終了ですから注意しておかないともらいそびれます。 一般人の立ち入りは難しいかもしれませんけど、三共のショールームに行けばひょっとすると1冊ぐらいはいただけるかもしれないですね。大阪なら難波の元町近辺、東京なら上野でしょうか、パチンコメーカーの事務所が固まっている地域にはショールームが必ずあります。

hinata-917
質問者

お礼

景品コーナーということはまずはパチンコをしないと貰えないのでしょうか・・・ 私はパチンコをしたことがないのでわかりませんが、パチンコ屋さんにあるのですね。 私は東京在住ではなく地方なのでショールームがあるのかがわかりませんが、参考になりました。 お早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 倖田來未

    倖田來未のパチンコのラブロマンス を購入したんですが、買って初日から だいたいといっていいほど毎日回しっぱなしなのですが…一度も当たりません。 本当のパチンコ屋さんに行って 打ってたら確実に大当りだろ!それ! と思うような演出が毎回来て結局 ハズレ…!いったいどゆう事なのかが 全く分かりません。 今まで一度も家パチを購入した事が なかったのですが、今回初めて購入してみて、ビックリです。 倖田來未が好きなので、パチンコに 行ったらだいたい倖田來未打つのですが、まぁそんなに太く当たった事はないのですが。打っていてくぅちゃんが好きなので家でもやりたいて思って買ったのに残念過ぎるほどでした。 誰か倖田來未のラブロマンスを 家パチ購入した方いらっしゃらないですか?設定などは変えられないのでしょうか…?仕方なく今後出ないままでしたらオークションに出そうかと悩んでます。

  • 倖田來未のパチンコ台の曲目リストが欲しいです

    最近ようやく倖田來未のパチンコ台を打ちまして、その時の曲が 断片的に頭に流れていて離れない最近です。 しかしちょっと事情があって、パチンコ屋へしばらく行かれないんです(汗)。 倖田來未のCDなどは一切持っていなく、映像も持っていないのですが、 何しろ倖田來未はたくさんリリースされていますよね? そこで、これを手に入れればパチンコ台の全部の曲目及び映像も バッチリ!というCDやDVDを教えて頂きたいのです。 CMの曲も網羅していれば、なおありがたいです。 曲名も全くわからない状態です。せめて、自宅でパチンコの興奮を 蘇らせられたら・・・と思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコ倖田來未2の実機を購入したのですが、自動回転させるコネクター?

    パチンコ倖田來未2の実機を購入したのですが、自動回転させるコネクター?がついていて 説明書もなく…取り付け方がわからなく困っています。 どなたかご存知の方 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 倖田來未さんの曲?

    現在の内村プロデュースのエンディングは倖田來未さんの「hands」ですが、この曲になる前、内村プロデュースのエンディングは誰の何という曲だったかご存知の方いらっしゃいますか。 確か倖田來未さんだったような。。 歌詞はうろ覚えですが 「もっと抱きしめたい 揺れる思いを」 みたいな。。全然違うかも。。 こんなアヤフヤな質問ですが、ピンと来た方がいらっしゃったら、 ぜひ教えてください!

  • 倖田來未さんの歌

    少し前になるのですが、CMに使われていた曲で、 (旅行会社?) 倖田來未さんの曲だとは思うのですが、 「ひかれあう ときのなか~♪」 とかそんな歌詞の曲があったと思うのですが、 この曲の題名をご存知の方いらっしゃいますか? すごーく印象に残ってて、聞きたいと思ったのですが いかんせん題名がわからないのでどうしようもないです; どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 倖田來未さんが準グランプリだったオーディションの優勝者

    こんにちは。 倖田來未さんはオーディションで準グランプリだったそうですね(テレビで見て知りました) そこで、気になったのですがその時のグランプリは誰だったんでしょうか?? ご存知の方教えてください。

  • 倖田來未"Promise"

    皆さん、こんにちは♪ 私は倖田來未さんの"Promise"という曲が大好きなのですが、 この曲の最初にくうチャンが英語で歌われてるイントロがありますよね? あれ、何て言ってるんでしょうか? 歌詞にはないですよね…; "Everytime, you touch me..." の部分しか聴き取れなくて。 外人の友達に聞いても 日本語英語だから聞き取れないって言われました苦笑 どなたか知ってる方いますか? すごく素敵な言葉を歌われてる気がするので とっても知りたいです>< よろしくお願いします☆

  • 倖田來未の発言で、マジギレしてる人っているのかな?

    まず私は倖田來未を擁護する気も、肯定する気もありません。 私は30代半ばの女性(既婚)です。 子供は欲しいと願っていますが、残念ながらまだ授かっていません。 世間では倖田來未の発言が波紋を呼んでますが、 アンチ以外で彼女の発言にマジギレしている人なんているのかなぁ?と思いました。 私は年齢的に彼女の言う「羊水の腐る」年齢で子供もまだ授かってませんが、 そこまで世間が騒ぐ理由がわかりませんでした。。 一番の理由は・・・所詮、倖田來未の言うことだから。 政治家などの公人が言えば問題になるのはわからないでもない。 国をひっぱっていく人が間違った知識を公共の電波で発信する。 こういう人が日本の政治に携わっていて良いのか?と問題になることは理解できないでもない。 しかし今回の場合は歌手。 確かに人気歌手なので間違った知識を公共の電波で発信すれば、社会の影響も大きいかもしれない。 でも彼女の歌唱力、タレント性を認める人は大勢いても 彼女が知識、教養が深く、高い教育を受けてると思っている人は少ないと思う。 言葉は悪いですが「バカなんだからしょーがねーや」レベルの話だと思うのですが・・・。 「バカとはいえ許せない!」という人のほうが多いのでしょうか? 彼女を肯定する気は全くありませんが 「所詮バカの言ったことに、そこまで騒ぐか??」というのが正直な感想。 それから個人的に Aさん:ねぇねぇCさんってこの前こんなヒドイ事言ってたのよぉ・・・。 Bさん:えー信じられなーい。きらーい、そういう人。 のBさんのように、直接Cさんに言われたわけでもなく、その場にいたわけでもないのに 他人から話を聞いてギャーギャー騒ぐ人も理解できません。 実際皆様は倖田來未の発言についてどういう感想をお持ちですか? 1.この件の率直な感想 2.年齢・性別 3.そのラジオ放送をオンタイムで聞いていましたか? ちょっと出尽くした感のあるアンケートですが(苦笑)、この3点をお聞かせくださいませんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに私は彼女のアンチではありませんが、同じ関西出身者として頑張って欲しい気持ちもあります。

  • 8月11日の番組で着ていた倖田來未の衣装について

    こんばんは。 8月11日21時~放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の「きたなトラン」で倖田來未が来ていた黒と白のチェックのオールインワンの衣装がとても気になりました。どこのブランドのものなのでしょうか?知っている方いましたら教えてください!

専門家に質問してみよう