• 締切済み

出来る事から!

学校生時代に使用していた文房具を寄付したいと考えています。 恵まれない国の子供たちにと思っています。 出来れば具体的な組織団体名などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

衣料なら送れるとこ知ってます♪ 文房具じゃなくてゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.join.saiwai.kawasaki.jp/volunt/webks/marui/index.html
autumnrabbit1011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分でも探してみて、 河合塾で回収してくれるようです。