• ベストアンサー

危険物の資格。

東京での受験を考えています。 東京の試験会場は1つしかないのでしょうか。 高校とか、大学とかは会場に利用されていないのでしょうか。 検索しても1ヶ所しか該当しません。 よろしくお願いします。

• R-A-I
  • お礼率81% (114/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
R-A-I
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 東京は1つなんですね。 検索しても中央試験研究センターしか該当しなかったのでもしかしたらと思っていたのですが・・・ 有難う御座いました。