• 締切済み

捺印は、どこに・・・?

契約書等で2枚で一組の場合、これとこれが一対ですよという印の為の捺印は、どこに押せばいいのですか??

みんなの回答

回答No.3

NO2さんのご回答と同じです。 参考URLはわかりやすかったです。 2枚だけの場合は、割り印が面倒なので、縮小コピーや A3用紙を使ったりして、1枚にしてしまう方が楽です。

• mocchann
回答No.2

こちらを参考になさって下さい。 http://www.babelstf.co.jp/inkan_1.html

• 11-22
回答No.1

組ならば一緒にホッチキスなどで留めてしまえばいいのではないでしょうか? あるいは二枚並べて、両側にまたがるように割り印を押すとかはいかがですか?