• 締切済み

「ビール酵母」は英語でどう言いますでしょうか?

「ビール酵母」、、、、、そのまま英語に訳せば 「bear yeast」なんですが、インターネットで検索すると、 「bear yeast」ではヒットしません。 この分野は 全くの門外漢です。 正確な「英語」を教えて頂けると 有り難いです。信頼出来る該当のサイトもご紹介頂けると 幸いです。

• mabomk
  • お礼率62% (312/503)

みんなの回答

• Ce_faci
回答No.2

yeast for beer でいいと思います。