• 締切済み

面白い記事 さがしてます。

何度もごめんなさい。。。 オークションでこんなものが出されていましたなどそれに関する記事を探しています。協力してください。国内でも、国外でもいいです。英字が希望ですがこれはすごいというのがあれば日本語でも教えてください。ヤフーでは”タイムマシーン”が出てたみたいですね(笑)そんな記事お願いします!!

みんなの回答

• mellon
回答No.1

「ヤフオク珍品カタログ」というサイトに面白い出品物が掲載されていますよ。 個人的には「うっかりハチベエ」が出品されていたのが面白かったです ヾ(@^▽^@)ノ

参考URL:
http://www.ad.il24.net/~soriton/