• 締切済み

面白い記事 さがしてます。

何度もごめんなさい。。。 オークションでこんなものが出されていましたなどそれに関する記事を探しています。協力してください。国内でも、国外でもいいです。英字が希望ですがこれはすごいというのがあれば日本語でも教えてください。ヤフーでは”タイムマシーン”が出てたみたいですね(笑)そんな記事お願いします!!

みんなの回答

  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.1

「ヤフオク珍品カタログ」というサイトに面白い出品物が掲載されていますよ。 個人的には「うっかりハチベエ」が出品されていたのが面白かったです ヾ(@^▽^@)ノ

参考URL:
http://www.ad.il24.net/~soriton/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 国内のニュース記事を【英語】で読めるサイトを教えてください。

    こんにちは。 すいません、さっきちょっと質問を間違えたので、 もう一度質問します。 英語の勉強をしているんですが、 英字新聞を買わずに、インターネットニュースで 英語の勉強をしようと思います。 海外のYahooの中のニュース記事を読めばいいのですが、 できれば国内のニュース記事を読みたいので… 日本のニュース記事の英語版を読めるサイトをご存知ないですか? 以前、どこかの検索サイトのニュース記事を見ていたら したの方に【英語で読む】ってクリックするところがあって、 日本語で読んだ後、英語でニュース記事を読めたので、 すごく便利だなって思ったんですが、 どこのサイトだったか、思い出せず…困っています。 お知恵を貸していただけたら幸いです。

  • ガンアクションのある小説のおすすめを教えてください

    こんにちは。 タイトル通りですが、 ガンアクションのあるオススメ小説、または作家を教えてください。 ガンアクションといっても、戦争物とかではなく、 殺し屋とか怪盗(泥棒?)とかいった類のハードボイルド系統のを探しています。 あ、別にハードボイルドにこだわらないです(笑 気軽に読めるのも好きなので。 あと、ウイット(笑)にとんだ会話があると、なお楽しそうですが、 これはあくまで希望で、特にこだわりません。 国内国外はこだわっていませんが、日本語の一般書籍でおねがいします。

  • アニソン配信サイト

    …で、国内国外問わず有料サイトで良いサイトってありますか? 一度国外のサイトで日本語表記の良いところを見つけたんですが、ブックマークするのを忘れて…; 国外のサイトはできれば日本語表記があると嬉しいです。国内のサイトでも構いませんので情報お願いしますm(_ _)m

  • 英文記事を探しています

    日本語訳付きの英文記事を探しています。目的は英語学習です。 一応、現段階で希望している条件は以下のとおりですが、これら全てに完全にマッチするものは稀だと思いますので、いくつかの条件を満たさないものでも結構ですのでお教えください。 <条件> ・日本語訳付き ・ある程度の英文量・数を確保できる ・時流の政治・経済に関する記事をある程度含む ・多額の出費を必要としない ものすごく欲を言えば、The Daily Beastくらいの英文で日本語訳が付いているものがベストです・・・。

  • 「日本語の分かる方のみ入札してください」と書きたい

    ヤフーオークションの説明で下記の説明を英語と中国語で記載したいので、書き方を教えてください。 「日本語で取引ができる人のみ入札してください。日本国外への発送はしていません。」 「これらを約束できる方は、誰でも落札を歓迎します。」

  • 「Yahoo!ニュース」の記事は普通削除されますか

    日本語を勉強中の中国人です。2週間前に見たあるヤフーニュースの記事はなぜか削除されました。 お伺いしたいのですが、ヤフーのニュースサイトは普通時間が経つと記事が削除されることになっているでしょうか。それとも私の見た記事はたまたま削除されたのでしょうか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 英字新聞の記事をHPで紹介する時の著作権?

    HP作成初心者です。自分の購読している英字新聞の中から面白かった記事を紹介したいのですが、著作権絡み等で注意すべきことを教えて下さい。ちなみに海外(オセアニア)留学中です。 方法としては、 1.記事英文を英語で要約して載せる。辞書を引いて日本語に訳した要約も載せる。自分の感想をつける。 2.記事英文全く無し、英語表現をいくつか抜き出して日本語訳(英語学習目的)。1同様の日本語要約。自分の感想。 ついでに、もし非常に気に入った記事を原文そのまま又は辞書を引いて日本語訳した全文を載せるのは、やっぱり著作権上問題がありますよね? 宜しくお願いします。

  • ネット記事の誤字 笑

    写真ですが、Trill(ハウコレ) とかいう呪いを吐き続ける媒体です。'証明'が'照明'ですって wwww 元旦に敵が踏み外しているのを見て、今年は超いい年になりそうです 笑。 でもこういう記事って校正チェックされないで世に出るものなのですか? PS こんな男に気をつけて!系の記事書いてるやつは白痴ですよね 笑。注意喚起を日本語で書いているということは日本人女性に向けて書いているわけですよね。僕は日本人女性に全く興味ないのに 笑。

  • 翻訳つきの英字新聞はありませんか?

    日本語翻訳つきの英字新聞はありませんか? 英字の記事のすぐ横に日本語の翻訳が付いている新聞をまえに見た事があるのですが・・確か・・・あったと思うのですが・・・。 どなたか知りませんか? 知っている方、どうか教えてください。

  • 女一人旅

    どこがいいですか? 国内、国外問わず。 言葉は、 日本語か英語しかできません。 たくさんの意見を聞きたいです!

男性恐怖症の好きな人との関係
このQ&Aのポイント
  • 男性恐怖症の好きな人と一緒に成長できる
  • 校外学習での楽しい時間も寂しさを感じる
  • 異性を意識しない方法、異性を高める方法を知りたい
回答を見る