• 締切済み

彼の過去

hugyの回答

• hugy
回答No.1

>元彼女が気になって仕方ありません >私はどうしてこんなに不安になってしまうのでしょうか? 元の彼女の何が気になるのですか? あなたは何が不安ですか? まず自分に聞いて見てください、そして、教えてください。(~~;)

junjuly67
質問者

お礼

曖昧な表現ですみませんでした。元彼女と彼のお付き合いが長かったので、その分二人の関係がものすごく深いものに思えてしまい、過去の彼女と自分を比べて不安になってるんです・・きっと自分に自信がないんだと思います・・また、彼が付き合いの長かった彼女とも別れたように、私ともいつか別れるときがくるのかな、などと勝手に不安になっています。まとまりのない文章ですみません。お返事ありがとうございました。