• 締切済み

小さい会社の給料日

今日 給料日なのですが今の所 入ってません。 小さな会社なので事務員さんが銀行に行くのでしょうか? 働いて始めての給料なので^^; 何時ごろ入る物ですか?

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

入社時にどういう説明だったのでしょうか? 振込での支給なら普通は朝一番に入っています、ただまだ銀行が開いていませんので 25日支給なら9時以降の可能性も有ります

karin_jajamaru
質問者

お礼

おはようございます。早々にありがとうございます。 身内が主に やっている会社で 大雑把見たいです。 給料の口座は聞かれましたが、、 9時以降 確認してみます。25日が給料だとは聞いています。 ありがとうございました。