【大字式健康器】とは?40年前から使い続けられる指圧器

このQ&Aのポイント
  • 「大字式健康器」とは、40年前から使い続けられている指圧器です。
  • 指圧部分にはなだらかな山が2つあり、側面には「大字式健康器」という文字が刻まれています。
  • 現在、ネットで購入することはできず、入手が困難な状況です。購入情報を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【大字式健康器】という指圧器知りませんか?

「大字式健康器」という指圧器を購入したいと思っています。 この指圧器は、現在、我が家に40年前からあり、他のどの指圧器よりも使い心地が良く、現在も大活躍しています。 自分専用にもう一つ購入したいのですが、ネットで検索しても見つかりませんでした。 現在使用しているものは40年前に、祖母が友人からもらったものらしく、その方の現在の所在はわからないそうで、困っています。 「大字式健康器」は真っ黒で底が若干Vの字に曲がっており、指圧部分にはなだらかな山が2つあります。一方の側面には「大字式健康器」の文字、もう一方の側面には突起が3つついています。 もしなんらかの情報がありましたら、どうぞ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arapi11
回答No.1

この「大字式健康器」は、今でも大阪で売られてますよ。(H百貨店など)ホームページを見れば連絡先がわかります。

参考URL:
http://ohjishiki.la.coocan.jp/
kotamako
質問者

お礼

情報ありがとうございます!!! 早速調べてみます。 本当にありがとうございました。