• 締切済み

使い方のわからない健康器具について

頂き物の健康器具があるのですが、いったいどうやって使っていいのやら・・・・・ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 10数年前に三越の通販で購入したらしい。 陶器でできていて、大きさはロールのキッチンペーパーくらい。 筒状になっていて小指位の突起がぐるっと、上から下まで360度突き出ている。 絵に描きたいのですが言葉で表現しずらいです。 調べようにもそのものの名前がわからないので困っています。よろしくお願いします

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

各種、ローラー器具がありますが、同じような目的のものではないでしょうか。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_771150.html

miyamoy
質問者

お礼

形状は似ていますが、花瓶のような大きいのです。 踏んで転がして足裏マッサージなのかな、と思ったりもしています。回答ありがとうございました。