• ベストアンサー

おなかの中にたくさんガスが・・・

前に一度妊娠して流産しかかってるとわからず、腹痛のためレントゲンを撮ったら、腹部にたくさんガスが全体にあって、こんなにあちこちにガスが溜まってるのが見えるのは珍しい・・と医者に言われました。 結構前から胃の左側ら辺が生理前とかに、超きりきり痛くなって、その中で空気とゆうかガスがポコポコ溜まってる感があって 痛い時にうつぶせになっておなかを暖めるとガスが少し出てきて 痛みが緩和したりします。 非常に困ってます。何か病気の可能性があるんでしょうか・・・

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

下記URLなどいかがでしょうか? 「お腹 ガス」で検索するとたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1041931.html
ron_asobi
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 全然回答をもらえなかったので半分諦めていました(/□\) 結構同じような悩みの方いるんですね・・・ でも私の場合はおなかが張るよりキリキリ!!!って感じの痛みがひどいんですよね。 もう少し検索してみてみます★