• ベストアンサー

何か良い案あったら御願いします!

nesukafeの回答

• ベストアンサー
  • nesukafe
回答No.5

こんにちは☆ そうですねぇ、どこでやるかにもよりますけど、やっぱり、川で“川と親しむ”のなら、『水切り』や『魚釣り』、あとは、『川で泳いだり』してみてはどうですか? あと、少し危ないですから、小さい子供さんはさけて、上流の方で、カヌーなどはいかがですか? まぁ、日頃川や、山などの“自然”と触れ合っていない人たちには、何をしても新鮮で良いものでしょう。 あんまり気張って“楽しんでもらおう”と考えずに、あなたが、『何をすれば楽しいか?』を重点に置いて、考えれば、きっと、参加者も楽しんでくれるはずですよ☆ 頑張ってくださいね♪