• ベストアンサー

自己PRの書き方(冬特オーディション)

私は冬の特別オーディションを 受けようと思っているのですが、 履歴書の自己PRのところに なんて書いたらいいか わかりません; どんなふうに書けばいいか アドバイス下さい。 よければ 例文も教えてください(´・ω・`)

• k8_1j
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koike627
回答No.2

自分の得意なこととか人よりこれだけは譲れないというかそういうことを書けばよいと思いますよ。 自分をPRするというかアピールというか・・・。 とはいえ人と同じことをPRしてもあまり印象に残らないと思うのでこれだけは絶対自信をもてるとかインパクトのある自己PRはいかがでしょうか? 例えばピアノが得意だったらなぜ得意なのか?1歳のころからやっていて小学校に入るころは○○が弾けてとかまた他人より自分はもっとすごいことができるんだという感じをアピールするような文面はいかがでしょうか? 乱文で失礼しました。参考にならなかったらごめんなさい。

k8_1j
質問者

お礼

とても 参考になりました(^ω^) ありがとうございます(^ω^)

その他の回答 (1)

• alidon
回答No.1

ご質問者様の得意な事は何ですか?

k8_1j
質問者

補足

バスケと、 楽器を演奏する事です(^ω^)