• 締切済み

オーディションの自己PR

自分は18歳フリーターです。 今度俳優になりたくオーディションを受ける予定なんですが、自己PRをどうしようか悩んでいます。 自分は特にこれといった特技や続けてきたことがないんです。 それで俳優を目指したきっかけでもある演劇部のことについて書こうかと思いました。 中学時代演劇部に所属していて、同級生に部員がいなかったので1人で後輩を引っ張っていました。 大会では毎回個人賞ももらっていました。 このことを書こうかと思ったんですが、もう3・4年も前の話なので、どうなのかなと。 書いてもいいと思いますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自分でこれと思ったらかいたほうがいいですよ 何が目に留まるかわかりませんから 書かなくて後悔するならかいたほうがいいと思います