• 締切済み

塾でのいじめわどうしたら…いいの?

syuliの回答

• syuli
回答No.9

皆様の回答を見ての、ri-panさんの返答、これを見る限り、あなたは乗り切れる人だと思いましたよ★ なだちょっと辛くなる日もあるかもしれないけど、 白い紙に1Mくらいの線を引いてみてね。今のあなたは半分より前の「・」の位置にいるだけ♪ これからもっと素敵な出会いはあるんだし、同じ年で低レベルな彼らと自分を一緒にしちゃうのはあなた自身がもったいないわ^^ そして彼らもいつか成長して「今」を恥ずかしいと思う日が来るんだと思うよv 頑張ってねvvv

ri-pan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。感謝です。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 そうですね、塾なんて人生の行動範囲のすっごい一部ですよね。 この質問を投稿する前は胸がしめつけられるような感じで 苦しかったんですが、 今日も塾があり行ったんですが 私の思いこみといいますか? 考えすぎというのもあった気がします。 こんなくだらない人々に振り回されず自分をもって また人生をより楽しもうと思います。 ありがとうございました。