• ベストアンサー

血尿 膀胱炎? 排卵出血? 

tama-pochiの回答

回答No.2

多分膀胱炎だと思います。 私も経験したことがるのですが、sexをやり過ぎたりした時になりやすいようです。 sexの際、尿道近くをずっと刺激するからだと思います。 >その行為があったかどうか聞かれるんでしょうか? それはまずありませんね。 >相手は大丈夫なんでしょうか? それは大丈夫です。心配要らないと思います。 それよりも早く病院に行きましょう。

3m-m5
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 どうやら心配していたことは、全部大丈夫だったようでご迷惑をおかけしました。膀胱炎にほぼ間違いないと判断して、母の薬を飲んでしまいました。まずかったんだろうけど。そして、ほぼ治ったようです。そして、生理がきました。 ぜんぜん計算違いでした。先月のことも自分の体のことを理解していなくて情けないです。