• ベストアンサー

幼馴染からお金を貸して欲しいと言われました・・・

sum--31の回答

• sum--31
回答No.1

金の切れ目が縁の切れ目とも言います。 あなたに人にお金を貸せるようなゆとりがあるようでしたら慎重に慎重を重ねて貸してあげても良いかと思います。 それとあなたの夫に打ち明けてとのアドバイスは非常に良いと思います。

risingsuns
質問者

お礼

有難うございます。 今しがた彼女に、 ”夫と話せ!今が大事だ。今話さなくてどうする。家族だろう?打ち明ける順番が逆だ!” とメールしたところ、 ”主人にはいえません。ごめんなさい。” と帰ってきました。 やれやれです。 今のままでは、貸したお金が無駄になりそうで・・・