sum--31のプロフィール

@sum--31 sum--31
ありがとう数11
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
50%

  • 登録日2007/01/06
  • 自分本位な友達に疲れて・・

    なにか泣き言があると電話がかかってきます。 困ったときに必ずかかってきます。 でも、私が電話するときはそっけなく自分の 都合で電話を切ります。 たいした用事じゃないのにそんなに自分が大事なのか。 こちらが都合をあわせるのに疲れました。 そしてもう電話しないとメールしてしまいました。 それからメールでは軽くごめんねぇ~なんて書かれていて 電話もかかってきたけど無視しちゃいました。 それでも今日、夜電話を掛けるとメールがきました。 どう対応していいかわかりません。電話でのことはきっかけでしか あらず長年(中学時代)蓄積されたストレスがうわぁーっと出そうです。今は電話で話す気がないので電話にでないほうがいいのかな? 断りのメールを入れればいいのだろうけれどその気力すらわいてきません。

  • 値引き交渉は出来る?

    近所の「100満ボルト」が社名変更の為閉店セールやってます。 今まで、あまり良い印象ではないので、もう少しはなれた所にある 「ヤマダ電機」を利用しようかなと思っているのですが、 「値引き交渉は出来ますか?」 テレビやエアコン、冷蔵庫などを引越しの時に 買い揃えようと思っています。 よく、他店の広告を持ってくれば安くする。と言う事は聞きますが・・・ そういうことをせずに、直接交渉で値引きは出来るのでしょうか? 体験談を聞かせて頂けると有り難いです。 よろしく、お願いします。

  • 高校生の患者に恋……しちゃいました。

    接骨院で働いている24歳の男です。 よく訪れる高齢者の方と雑談しながら 特に問題もなく今まで仕事をこなしてきました。 最近、部活関係で肩を壊してしまった女子高生(仮にN)がリハビリに来ています。 Nはとても礼儀正しく可愛らしい子です。 僕はNの担当をまかされ、今一緒にリハビリを手伝っています。 最初の頃は他愛のない会話を交わしたりするだけだったんですが だんだんNをただの患者として見ていない自分に気付きました。 リハビリの都合上、Nに何度か触れなくてはなりません。 その時、自分でも緊張してしまって頭が混乱してしまいます。 Nは純粋に肩を治そうと頑張っているのに 自分はこんなに疚しい気持ちで治療にあたっていていいのか……と思うと情けなくなります。 仕事をしてる最中にも、「今日はいつNが来るのかな」と考えていたりします。 Nと付き合いたい……とかそういう望みを持っているわけではありません。 それに僕には長年付き合っている彼女がいて、そろそろ結婚の予定もあります。 女子高生、という存在の彼女にただ少し興味を持っているだけなのか 本気の恋なのか、自分でもよく分からない部分はあります。 年齢差も大きいですし、妹を見るような感覚なのかもしれない、と自分に言い聞かせたりもします。 だけどNと会うと緊張してしまっている自分がいることは確かです。 Nの担当を外れた方がいいのか…… それとも気持ちを隠してこのまま一緒に治療を続けていくのか。 僕は、Nの治療を最後まで付き合って行きたいというのが本音です。 これに対して何かアドバイスをもらえるとありがたいです。 同じような経験がある(滅多にないと思いますが)という方のアドバイスがあれば嬉しいです。

  • ps3には・・

    デジタルデコーダーは付いているのでしょうか?

  • 市販のセキュリティーソフトは必要でしょうか?

    パソコンを買ったのですがセキュリティーソフトがなかったためノートンのアンチウィルスを購入しました。 しかし、導入したとたんパソコンの動作が急に重くなりました。 市販のセキュリティーソフトをやめてWindowsのセキュリティーサービスだけにしたいのですが、これでは不十分でしょうか? 市販品とWindowsのセキュリティサービスではどのくらい安全性に差が出るでしょうか?