• 締切済み
  • 困ってます

彼女持ちの幼馴染を好きになってしまいました!

彼女持ちの幼馴染を好きになってしまいました! 先日、Facebookで幼馴染を見つけ、15年ぶりに再会を果たしました。(実際に会ったわけではありませんが。) お互い連絡を取り合ってるうちにいろんな事を思い出してきて、メールが止まりません。毎日、真夜中でもずっとメールをしていたりします。その人は私の初恋の人でもあるのでとても嬉しいし、今すぐにでも気持ちを伝えてお付き合いしたいのですが、向こうには彼女がいて、しかも今は幸せだそうです…。それを聞いてがっかりしました。だけど、普通に何通もメールをくれたり、いろいろ悩みなども聞いてくれる優しい彼。どうしても諦められないのですが、2人が別れるまで待った方がいいでしょうか?皆さんならどうされますか?宜しければ教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.4
  • jun2511

もう少し落ち着かれた方がいいと思います。 例え、そのうち彼女さんと別れるようなことになったとしても、気持ちを伝えたからといって貴女と付き合ってくれるかなんてわかりません。 優しいのも貴女が幼馴染だからだと思います。 昔語りが楽しいのでしょうね。 だけど、今はそれだけであって他意はないのではないでしょうか。 少なくとも、今はアプローチするべきではないと思います。 彼は今、幸せなのでしょう? その幸せに水を差したら逆に恨まれる可能性もあります。