• ベストアンサー

民間アパートでのペットはOK?

Rikosの回答

• Rikos
回答No.4

”犬、ネコ等のペット禁止”とありますので、”等”の部分にマウスも含まれていると思いますよ。 しかしこればっかりは、家主さん次第です。 私はペット不可のマンションで、鳥を飼ったこともありますし、ハムスターも飼ったことがあります。 いずれも、家主さんに相談してからですけどね。 仲が良いのでしたら相談すれば、多分O.Kではないでしょうか?

noname#30044
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか頑張ってみます。