• ベストアンサー

年賀状がこない

izauraの回答

• izaura
回答No.5

難しいですね・・・  どうであれ、普段から連絡を取り合っていた仲なら  何か手掛かりのような物もあり相手の近況が今でもわかるでしょう。  事は今更でしょうが、他界している可能性もありますし  また郵便事故も考えられますし・・・真実は闇の中ですよね。  どうしても相手の近況を知りたいのであれば興信所を頼ってみては  如何なものでしょうか。。

momotaro29
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 共通の友人もいるので調べようと思えば何とかなるかもしれませんが、 今は調べない方がいいかもしれないと思っています。 年賀状が来ないことに寂しさを感じてるのに、さらに聞きたくないことを聞くかもしれませんしね。 いい思い出になるようがんばろうと思います。 ありがとうございました。