• ベストアンサー

LANプリンタの不具合 HEX DAMP?

LANでつながれたCANON LPシリーズのプリンターで印刷できません。 エラーになって、一枚HEX DAMP(スペル違うかも?)とタイトルのある紙が印刷されてしまいます。 心当たりのあるエラーの原因はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

HEX DUMPモードで動作しているからでしょう。 その場合はエラーではありません。 またプリンタドライバが適切でない場合コマンドの解釈でHEX DUMPモードで動作します。 (多分延々と出力が続き止らないかも) LAN接続ならばブラウザウインドウでプリンタのIPアドレスを打てば設定画面が現れますのでその情報を見てください。 HEX DUMPモードで動作していませんか? (基本はLIPS、他にESC/Pと機種によってはPC-PR、HEX-DUMPが選べます)