• 締切済み

プリンター

2台のパソコン(A・B)があります。Aとプリンターは繋いであります。Bから印刷しようと思い、ほとんどうまく繋がっていると思うのですが???いざ、Bから印刷しようと思うと、「ドメイン・・・をLp1に出力するときにエラー・・・・」となり印刷できません。 ちなみに Aからは印刷できます。 スタート~プリンタで両パソコンの画面にはプリンタの絵が出ており「準備完了」となっています。 「ポート」が関係してるんでしょうか?「エラー」の出る原因がわかりません。すぐにでも使いたいので、どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

文面からだとわからないのですがプリンターはLANで共有されていると思うのですがB側のパソコンのプリンターのドライバーの入れなおしもしくは、ネットワークプリンターの再構築で解消されるのではないでしょうか

• ani00
回答No.1

こんにちわ 結論から言いますと、接続方法やどこでどの様にしてが、一切書かれていませんから、答え様がありません。 まずは、テスト印刷を行い、さらには通常使用するプリンタのチェックを入れましょう。 さらには、それで駄目、もしは面倒なら、USBでデータをもう一方に写し、印刷しましょう。 今後、質問をする場合には、状況を確り書きましょう。ここは皆さんの善意で成り立つ場です。その事を忘れずに。 まあ、直るといいですね。頑張って下さい。