• 締切済み

プリンターが動きません

プリンターがスタートしません。コントロールパネルからプリンターを調べてみると、「準備完了」「印刷中」となっているのですがプリンターは動きません。インクに問題はなく、ノズルチェックも動きます。

みんなの回答

回答No.1

プリンターの質問するときはプリンタ形名を記するのが常識というものです。 印刷ジョブを削除してやれば、次からは正常に出力できるんじゃないかな。 方法は下記。 印刷ジョブを削除する方法<Windows Vista(R)> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008151.htm