• 締切済み

彼(医者)に遊ばれました。浮気をしている男性に質問。

私には、彼(医者)がいます。 相手の男性から付き合おうと言われ交際。 彼は毎日メールをくれ2.3日に1回は電話がきます。 毎週会いたいと言われ彼は泊まっていき、自分の荷物も置いていったり。電話もいつでもかけてねといいます。 病院の出勤表で分かるのですが月に一度の土日休みは毎回小旅行につれて行ってくれ、年末のお休みは彼から旅行に行きたいと言われいく事になっています。食事や旅行など全てお金は彼もちで、払うと言ってだしても返金されてました。風邪など何かあればすぐとんできてくれます。 クリスマス&正月は当直で会えませんが、会えたら嬉しいから病院にきて欲しいなと言われていたので行く予定でした。 しかし。。。 年賀状を送るのに住所を教えてくれないので、不思議に思い、今度彼の家に行きたいと行っても病院の寮だからあまり出入りはまずいんだと言います。彼の家が片道2時間くらいで、私の仕事の休みがあまりない事からあえて、それまでは行きたいとも言わなかったのですが、怪しい。。。と思い本人に直接聞いても何も心配ないと言われます。 ですが、やはり住所を頑なに教えないのは現住所に送られては困るのんだな。。。おかしいなと思い、 人間として最低ですが、携帯をみてしまいました。 そうしたら、メールでお義母から電話あったよとか、夕飯はいる?とか、○○(多分子供の名前)の自転車に補助つけてたら、○○夫妻が挨拶に来たよ等の内容のメールがあり。 私は最低な行為をしている為、彼には聞けず、明日彼の病院にいく予定も、年末旅行にいく約束ももうどうしていいかわからなくて。。。。 妻子もちでよくこんなに私に構っったり一緒に過ごすのが不思議なのと、知らなかったとはいえ奥様が気付いていて慰謝料とか請求されるの?等 ですが不倫をするつもりはありません。 私はどう対応するべきか? 浮気だからこんなにマメなんですか? アドバイス下さい。

  • xvs
  • お礼率95% (300/314)

みんなの回答

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.9

No.7の方同様にもしかすると応援してしまったかもしれない一人です。彼のまめな対応はやはりあなたが好きなことの現れである可能性はあります。家庭を持って幸せであるにもかかわらずその幸せに少しあきも来てしまい浮気心が芽生えたのでしょう。これからどうするかについては、携帯を見たことはほめられませんが知ってしまった以上彫っておくこともできないと思います。 (1)知らん振りをしてあなたの都合で別れたいと別れを切り出す (2)卑劣な行為かもしれないが携帯を見てしまったと謝った上で相手の浮気という卑劣な行為を責め立てる。 のどちらかでしょうね。あなたに不倫願望が無い以上続ける理由は無いので結論は別れる事ですが、どういう別れ方をするかが難しいかもしれません。いずれにしても彼の奥さんに知られる前に早々に関係を解消しておくべきだと思います。奥さんに知られてからだとかなりごたごたするし何より相手の奥さんもかわいそうでしょう。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

  • ri_megumi
  • ベストアンサー率21% (31/145)
回答No.8

勤務医でしたら奥様に「当直だ」と言えば簡単に家を空けられるでしょう。 恐らく女性にも慣れているとは思います。 今あなたに恋をしているからマメなのでしょう。 旅行へ行ったり マメに会うのは貴女に好かれたいからです。 奥様にばれても貴女も騙されていたのですから 慰謝料は発生しないでしょう。 携帯をみたことは言わないで 「住所を教えてくれない理由の第一番って 家庭もちだからだそうよ、あなたももしかして??」と聞いてみるのがいいかもしれません。 もし怒ってきたら「じゃあ お家につれていって」と。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

noname#22344
noname#22344
回答No.7

もしかして、この質問された方ですか? http://okwave.jp/qa2593881.html 以前も回答した者です。 このような事態になるとは知らなかったとはいえ、無責任に励ましたりして申し訳ないです。 とりあえず、彼には何も言わず離れたほうがいいかもしれません。 質問者様のご多幸をお祈りしております。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

noname#23809
noname#23809
回答No.6

気づいてよかったですね。 慰謝料を請求されるまえに別れたほうがよいのでは? マメなのはあなただけではないかもしれませんし。 不倫をするつもりではないとのことですので、何も言わずに離れたらいいんじゃないでしょうか。 このことを教訓にいい彼をみつけてくださいね。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

noname#22452
noname#22452
回答No.5

何もないのに携帯見るのは最低だけど、これだけ怪しいと携帯見ても当然です。正直に話して怒られたら逆切れです。気にしないで。こわければ、友達に頼んでついてきてもらって3人で話したら? 

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

回答No.4

携帯を見たといったら角が立つと思うので、 カマをかけてみたらどうでしょう。 「あなたの病院に行ったら○○先生(彼の名前)って結婚してるんだよね~」って言ってる人いたんだけど?って。 結婚してるんだったら家に招待してくれないのも納得いくわね。 って言って潔くケリつけちゃいましょう。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

回答No.3

本当に妻子持ちなのでしょうか。 携帯の内容では妻子もちっぽいなぁということがわかりますが、 子供や妻がいたらそんなにいつでも電話していいよ。とか 旅行なんて普通は行けませんよ。 まだ本当に妻子持ちだと確定したわけではないので、ちゃんと言ってくれるのを待つとか・・・ それか何もしらないフリをしてお別れすることですよね。(これはキツイと思います。) もしも、私ならそこまで好きじゃなかったらその日から一切無視して関係を切ります。 しかし、別れられないくらい好きなら見てないフリをして付き合います。何事もなかったかのようにします。そしていつか自分から言ってくるのを待ちますね。 あとは、ごめん携帯を見ちゃったよ。と正直に伝えて腹を割って話し合う。これが一番シンプルな方法かなぁ。 どうしても携帯を見たと言い出せなくて、なおかつ知らないフリもできない場合は、お正月に実家に遊びに行きたいとわざとしつこく言います。何回もです。 相手はもちろん来られては困るので断りますよね? 年賀状も遅れないし、実家も教えてくれないし。そんなに私のこと嫌なの?なんでなの?と泣きマネをして思いっきり困らせましょう。 きっと何かやましいことがあるのね?とか言って本人が別れようと言い出したらそこまで好きじゃなかったということ。 そこで彼がどんな反応をするかでわかると思いますよ。 たとえば「僕の携帯見たの?」って言ってくるとか 実は妻子持ちだからというか。または妻子もちじゃないかもしれないですし。それはやっぱり本人の口から言わせないとなんとも言いようがありませんよね。 普通の妻子持ちとは違う感じがします。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

回答No.2

不倫をするつもりがないなら、とりあえずすぐ別れましょう。 それと、あなたは知らなかったのですから、慰謝料は発生しないはずです。 逆に、あなたが彼に請求してもいいかもね?

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 自分に対して悔しいです。ほんと。

回答No.1

元彼も医大生でしたが、彼の父が医師だったり、また友人の父も医師だったりしたので、思い出すと、医師という職業はやっぱり忙しいみたいですね。たぶん質問者様もお分かりだと思いますが。ですので、奥様に仕事(当直等)があると言い訳すれば、普通の場合よりは疑いが小さくなるような気がします。そうして、時間の都合をつけて、質問者様と会っていたんですよね、きっと。 内容を読ませていただく限り、一概に遊ばれてるとは言えないのではないでしょうか。やっぱりお医者様は人気があるので、遊びなら、わざわざお見舞いにいったり、時間を作ったりしませんよね。 でも、おそらく不倫は初めてではなさそうですよね。あくまで予想ですが・・・。付き合う時点で、不倫と知らされなくても、不倫となり、慰謝料は発生するようです。私は、不倫断固反対派ではありませんが、質問者様に不倫をするつもりがないと仰れるぐらいなら、別れたほうがいいと思います。どんなに好きでも不倫は不倫ですし、不倫をするような男性ですから・・・。気持ちのけじめとか難しいと思いますが、頑張ってください。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 以外に冷静といえば冷静で、 ちょっと自分でも不思議ですがすっきりはしています。 あとバカだな私って。。。大事にされてると思い、信じようと思っていたのに、携帯をみてしまった自分に自己嫌悪。 そして、予想以上の答えがそこにあって参りました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    私の好きな人は彼女がいるらしいのですが、1つ不思議なのです。 メールをすればいつでも大体すぐに返ってくるし、休みの日もいつも 家にいるようです。 そして、自分の恋愛に対する価値観を自慢げに話したりするのですが、 どうも言ってることが矛盾してたりするのです。 彼は決してもてないタイプではないと思いますが、つい、本当に彼女 いるのかな・・・?なんて思ってしまいます。 彼女が居ないのに、居ると嘘をつくことってありますか? 彼女がいると聞いた時は私もまだ彼を好きではなかったので、 私に対する防御でもないと思うのですが。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私には付き合って一年半の彼がいます。 彼はあまり連絡を取るのが好きではありません。 得にメールは嫌いです。 なので、連絡は4日に一回とかその頻度しかしません。 浮気などは共通の知り合い曰くないとの事なので、女関係はまったくと言って言いほど縁がありません。 だから、安心なのですが。 最初は毎日連絡していて、付き合って一年たち、三日に一回、今ではひどいときは10日に一回です。 こちらから、メールしても電話しても一回お家に帰ると携帯いじらない人なので、連絡もとれません。 また、インドアでデートも一年半で三回しかありません。 家でまったりするのは最初の頃はよいですが、飽きますよね(笑) さすがにそれは女性としては、適当な扱いに思えてきてしまいました。 また、イベントも嫌いです。 クリスマス、記念日、誕生日は自分にとっては、別に普通のなんでもない日なんだそうです。 やってもらえなくても、勝手にプレゼント買ったり、ケーキ買ったりしちゃってますが(笑) 私とはデートしたり、旅行はしないですが、彼は仕事の先輩と長期の休みがとれれば旅行にいったりしてしまいます。 それも、旅行先から知らされたり、休みが終わったあとに休みだったと知らされたり。 とにかく、私は二の次、三の次なんです。 ただ、会ってるときはとても優しいですし、愛されてる実感はあります。 元職場が一緒なので、私が退職したあとも、まだ付き合っているのを回りに秘密にしています。 共通の友達には、彼に内緒で私が唯一信用できる女性のみに言っていて、知っている事は彼は知りませんが、他の先輩や友達、さらに家族にも彼女がいることを言ってくれていません。 元会社から彼のお家まで徒歩10分の近さで、秘密も続行されているので、私はいつもヒヤヒヤしながら彼のお家に行く感じが続いています。 二度目何ですが、もーそれらが重なって、また一気に爆発してしまい、別れると伝えてしまいました。 一回目の時は、彼から謝りはなかったですが、別れないと言う形で言ってくれたのですが、今回二回目です。 一回目の時、すでに二回目はないから。と言われていたのですが、適当な扱いがヒートアップしていたのと、電話とメールを5回もシカトされた事で何かがプツンと切れてしまい、別れを切り出しました。 全て気持ちを伝えたら、『もー俺も無理だ。それだけ。じゃ!』って一言いわれて電話を切られてしまいました。 どうやら、私の不満が彼を傷つけてしまったようなんです。 結局、もう一度話したのですが『自分が俺にした事でいけなかったこと、きちんとわかったら電話しろ!』と言われたんです。 ここで、え?私のされてきた事は謝りもしないで、彼にしてきた悪かった行動を考えて、私が謝らないといけないの?と感じたのですが、きちんと謝りました。 それはまだ彼が好きだったからだと思います。 別れる。と言ったのも、本当は寂しかったからなんだろうな。 今とても反省しています。 私も半分は疲れてしまって、本気でわかれたいとも感じていたのは、確かなんです。 三回それからメールしましたが、無視です。 勝手ですが、こーなって自分の悪い部分が見えてきて、やっぱり好きだと思い後悔したくなかったので、やり直したいとメールしました。 一回決めたら、二度はない人なので、やり直せないかもしれないですが、こーゆータイプの彼の場合、信用性を取り戻して、時間がかかってもいいので、また振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 彼は私を嫌いになったわけではないようなんです。 今はほっといておいたほうがいいですか? 今の状態で、しつこくしたら嫌われちゃいますよね?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 1年付き合ってる彼がいます。ここ最近彼の反応がイマイチなのです。 今の状況は こちらからメールをしても返ってくるメールは“仕事が忙しい”のみ。しかもこちらからしなければメールは来ません。2ヶ月近く電話もありません。 忙しくても休みはあるのですが、『会いたい』とも言ってきません。 付き合い始めの3ヶ月は毎日のメールと電話。彼が会いたくなったらすぐ家まで来ていた程でした。4ヶ月目からはメールも電話も徐々に減っていきました。 そして4月から仕事が忙しくなり、それから彼からの連絡が来なくなりました。私から何通か送れば返ってくるといった具合です。 私は不安になり、“仕事が大変なときには支えになりたい”などメールを入れたのですが、反応がありませんでした。 また更に不安になったので、“別れたいのであればそう言ってほしい”とメールしてしまいました。しかし彼は何も言ってきませんでした。 話をしたくて電話をかけるのですが出てくれず、折り返しもくれないのでメールを送るしか手段がありません。 彼は自由奔放な性格で、付き合い方も彼のその日の気分で…、家で過ごしたり遊びに行ったりといった感じで、私の要望はあまり聞き入れてもらえませんでした。 仕事が忙しいだけじゃなくて、他に好きな人が出来たのか?、私の言葉が重いのか?などと考えてしまう毎日です。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 契約社員や派遣社員の身分では恋愛に気乗りしないですか? 好きな人がいるのですが、誘えば遊ぶものの、なかなか発展しません。彼から連絡も来ないので脈ないのかなぁとは思うのですが…彼女作らないのって聞いたら、まず仕事探さないと。との事でした。何回も遊んでくれるって事は嫌われてはないと思うのですが…就職待ったら関係が変わったりする事ありますか? お互いの家に泊まったり、温泉行ったり旅行行ったりしても指一本触れてきません。 それだけなら草食系?という感じですが、最近はメールや電話も返してくれません。 今地方に出張に来ていて、来月戻るのですが、本当は出張の前に会いたかったから、5月で空いてる日あったら連絡してって四月中に連絡したのに結局一ヶ月連絡なし… 他の人はえ~いつから?とかどこ行くの?とか何かしら返してくれたのに。 半年前は私が入院する事になってメールしひたのに無視… その後旅行行った時に、そういえば入院してたの?って聞いてきたのでメールは見てるんだと思います(^_^;) 元々催促しないと返事くれないタイプで、旅行の予約取るのとか毎回苦労するのですが、行こうとは言ってくれるのでなんだかんだ3年位友達関係が続いています。 就職活動できないくらいバイトを掛け持ちして正社員の私より稼ぎ、全然休みがないようなのですが、前々から言えば旅行いく休みは取ってくれます。 私としては告白してすっきりしたいけど、こんなに連絡とれない状況で無理矢理伝えるのも…就職待った方が良いのか…悩んでます。

  • 不倫相手(男性)が浮気性(長文です)

    38歳で妻子ある方と一年前から関係があります。 その人はとてもまめで週に一度は家に遊びに来るし、それ以外にも週に一度は必ず食事に付き合ってくれます。 不倫ではあまりありえないけど、一緒に旅行にもよく付き合ってくれます。 仕事と家庭と私と全てをこなしているのでとても忙しいと思います。 それなのによく他の女性にも声をかけるんです。 見てはいけないと思いながらも携帯を見ると、ゴルフで一緒になった子とアドレス交換してメールしたり、フィットネスクラブで一緒の子と電話やメールをしたり(まだ会っていないらしいけど、今度会いましょうなんてメール)一度は出張に行った先で飲んで女の子の電話番号をしつこく聞いているメールもありました。 そういう人とは付き合っていけないって何度もケンカをしたのだけど、もうそんなことはしないと約束されると私もバカだなぁと思いながらその度許してしまいます。 ただでさえ妻子ある人との不倫なのにたびたび女性と関わりあう彼は一種の病気? それとも私がおかしいのでしょうか? 彼は通常は私の事を大切にしてくれるし、言ってくれることは本当に優しくて信じたい気持ちでいっぱいなのですけど。 そもそも私が浮気相手なのだから(彼は本気だというけれど・・・。)また他の人とも浮気をするのでしょうね。 やめた方がいいのは分かっているのに彼との関係をやめられないのです。 この男の人はこれからも他の女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか? この人はそんなに外見も良いわけでもないし(普通)背も高くないし、世の中には彼女も出来ない人がたくさんいるのになぜ彼は次々女の子とこんなにつながれるのでしょうか?

  • 医者の行動

    3歳年上の主治医を好きになってしまいました。 私は全くたいした病気ではないのですが、月に1度お薬をもらいに通院しています。 私はバツイチで、先生は独身です。 先生は患者に対してとても誠実で真面目に仕事をこなしてるだけで、 患者に対して特別な想いを抱くわけないことはわかってるのですが、 もうかれこれ1年以上の片思いで、全然忘れられず、とても苦しいです。 白衣を着てる姿がかっこいいとか、医者だから好きになったとかではありません。 むしろ医者と患者ではなく、もっと違う関係で出会いたかったです。 つい最近、夜遅くに先生から携帯に電話があり、系列の病院へ転勤が決まったと言われました。 私のことは長いこと診てるので、途中で診られなくなるのは心残りだということと、 新しい病院から私の家まで何分かかるか計ってみたら、50分程かかってしまって、 通えない距離ではないので、もし私さえ良ければこのまま新しい病院に来て欲しいし、 無理なら責任もって新しい担当医に引き継ぎます、と言われました。 私は、電話では新しい病院に行くと答えたのですが、苦しい片思いから脱出するには、 先生から離れるいい機会かもしれないと思い、来月から新しい病院に行くか迷ってます。 でもわざわざ先生から電話をもらえて嬉しい気持ちもすごくあります。 たぶん先生は、自分の受持ちの患者全員に電話をされた?か、全員ではなくとも何人かには 電話をされたと思うのですが、後から考えると、わざわざお休みの日に私の家を調べてやって来て、新しい病院までの距離を計るなんて、まさか全患者にそんなことしてるの?って不思議に思います。 私に少しは気があるってことだったら嬉しいのですが・・・・。 単に治療熱心だからこその行動だったとしても、私としては嬉しいのですが、 友達にこのことを言うとストーカーみたいで気持ち悪いと言われてしまいました。 やっぱりこの行動は医者としておかしいですか? それとも医者(勤務医)が転勤になる時って、熱心な先生だとここまでしてくれるのは普通ですか?

  • 浮気のこと

    4月、数年付き合った妻子持ちの彼が(奥さんとは付き合う前から終わってる)九州から東京へ転職しました。 実は引っ越し直前、すでに1年くらい付き合ってる新しい愛人がいることが発覚。「東京へ行ったらその子とは会えないじゃないか。妻とも別れる。僕はおまえと東京で暮らすことを選んだんだ。」と言われ、納得してついてきました。 ところが引っ越しが終わった日、夜中にメールが入ったのでもしや?とチェックすると、 「今日は疲れたでしょ~ゆっくり休んでね」とメールが!別れたと思えないメールだったのでその女に電話するよと脅しましたが、「メールを勝手に見るおまえが悪い。心配することは何もない。彼女に電話なんかしたら一生恨む」と。 転職後の彼は平日の夜は接待や会議などで遅くなり、週末はほとんど出張で友達のいない私は寂しい日々を送っていました。そんなある日彼が利用しているホテルの予約サイトを勝手に覗くと、そこにはずらりと高級ホテルのダブルルームの予約が・・・そのことを告げて架空の出張はすべてキャンセルさせ、本当の出張は私がついていくことで合意しましたが、これからずっとすべての出張について行くわけにもいかず、今でもこそこそメールや電話をしているのを見ると不安でいっぱいです。 そんなに不安ならと、年末には両親へ挨拶に来てくれたので私が本命だとは思いますが、離婚もなかなか成立しない上に新しい愛人が現れて毎日がつらいです。 彼女はこれからどうしたいのか、聞いてみたいけど電話したことを彼にバラされたらすべて終わってしまうでしょう。バカだと言われそうですがこんな男でも好きなので別れたくないのです。 最近ストレスから体調を崩し、病院へ通っています。 自分も愛人なのでえらそうなことは言えませんが良いアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問します。

    好きな人がいて、彼も私の事を好きと言ってくれていて、顔を合わせても嬉しそうにしているし、私だけ特別にプレゼントをくれたりするし、好きは好きなんだと思うんですが、壁があるように感じています。 例えば夜中に辛いことが会って例えばメールで「会いたい」と伝えると、無反応で電話には応対してくれますが、そばに居て欲しいとか言うことには答えてくれません。 先日も、彼が休みに同僚と旅行に行く時に、(本当はとてもさみしいけど)こんな機会なかなか無いから楽しんできて。とメールすると、「ありがとう」と言って、旅行中もSNSであいさつくれてりしますが、私が「帰ってきたら甘えていい?」とメールすると全く返信がなく、その変わりずっと友達になっていなかったフェースブックで友達リクエストとかをくれました。 なんで、こういう肝心の部分になると返事をくれないのか、理解できません。 好きと言う物の、、あまり好きじゃないんでしょうか? いわゆる気持ちの表現として好き⇒私のことを受け入れて欲しいということを伝えると、そこで反応が止まるんです。。。 ノーレスポンスなことを一怒りましたが、そうすると当たり障りなく答えてくるだけで、まったく本音を言いません。 男性からしたら、見込みなしですか?

  • 浮気中の夫について

    間もなく結婚4年目になる主婦です 昨年第一子を授かりましたが、夫の浮気が発覚しました。 産後一ヶ月も経たないときに、夫から「好きな人ができたからいずれ別れて欲しい」と言われ 離婚しない事を伝えたのですが半年後「やっぱり彼女が忘れられない」と言われました。 この時も何があっても離婚しない事を伝え、その後 浮気・離婚に関する話はしていません。 もともと仕事が忙しく週に一度くらいしか帰宅できない状態だったのですが、 年末年始一度帰ってきて深夜に会社に行くという不自然な行動 お正月の家族旅行も早く旅行先から帰りたさそうな感じで、帰宅後すぐに会社へ行くと言って出かけていきました。 おかしいなと思っていたのですが、たまたま携帯を置き忘れていっており中身をみたら同じ部署の後輩との浮気メールがたくさんありました。 そして家に帰ってこない半分は彼女の家にいっているようで、家族旅行から帰ってきたこの日もやはり彼女の家に行く約束をしていました。 そして相手にも妻子がいる事を伝えたうえで、3年後に離婚するという約束をしていました。 そして相手とのメールのやりとりは、かつて私が夫と交際中にしていた内容そのままでした。 「○ちゃんが好き」「○ちゃんだけ愛してる」「いつも一緒がいい」「歳をとってもずっと一緒」など・・・ あまりに一緒で当時のメールを相手に見せてあげたいくらいです。 相手にも腹が立ち 電話をしようか、手紙を書こうか、会社に言おうか考えましたが それをしたところで夫に相談し「だから別れよう」と言われるのが目に見えてるのでやめました。 そして夫を問い詰めるのも彼らが望んでる形にもっていかれるだけなので・・・ 子供の事はかわいいらしく、たまに帰ってくると時間がある時お風呂だけはいれます。 ただそれ以外は自分中心に生活をおくり、とても育児に参加してるとはいえません。 たまに3年後に別れる予定だから、愛情をあまり注がないようにしてるでは?と思うこともあります。 夫は飽きっぽく面倒なことが嫌いなので、 離婚に承諾しない妻と 結婚を迫る女に挟まれての生活は長く続かないとも思うのですが それでも間もなく一年が経とうしています。 そして会社に行けば嫌でも相手と顔を合わせることになります。 自然に消滅するのを待ったほうがいいか それとも長引かせないように何か手を打った方がいいのか悩んでいます。

  • 私は浮気相手なのでしょうか?

    1年半ほど付き合っている彼氏のことです。 最近電話をしても出ないことがほとんどで、履歴が残っているはずなのにメールも電話もありません。 メールの返信も遅いですが、一日中メールしている日もあります。 彼は休みが不定休なのでなかなか会うことができず、月1日会えればいい方なのですが、最近は会っても20時くらいには帰らないといけないなどと言われます。 夜からの会合などもあるとわかっているので今までは疑うことはしていなかったのですが、クリスマスの予定を決めようとしたら、人がいっぱいいるから出かけるのは嫌だと断られてしまいました。 私たちはお互い実家暮らしのようなもので、どちらかの家に行くということができないので、クリスマスは会うこともできませんでした。 クリスマスに会うのを断られたとき、他の日に会いたいねなど言われたのですが、私はショックで無言のままでした。彼はまた連絡すると言いましたが連絡はありません。 思えば私の誕生日は忘れられ、彼氏の誕生日は会う約束はしていなかったのですが、電話をしてもでてくれませんでした。 一緒に旅行に行こうとか、何かカタチに残るものをプレゼントしたいと思ってるなど言うだけで実行は一度もしてくれません。 これって記念日を他に過ごす人がいるってことでしょうか?私が浮気相手だから記念日や言ったことはほったらかしなのでしょうか? 直接彼に聞けばいいことなのですが、怖くて聞けずとても不安です。