• 締切済み

男性に質問です!

高校の先輩に気になる人がいたので友達にアドレスきいてもらい、毎日先輩からメールとか電話がきてました。何回か遊んでから、(ここからは自分の行動が緩かったと思うのですが)付き合う前に両親がいる自分のうちに泊まりにきてやってしまいました。 また、泊まりに来た時に自分は他の男友達何人かと電話をしてしまいました。 次の日から連絡がとれなくなりました。自分が家に泊めたのも、友達と電話したのも最低だしばかだったと思うのですが、 先輩も自分が連絡先きいて連絡してた時から一回やるだけのために毎日電話したりしてたのかなとか思っちゃいました それとも、自分の行動にげんなりしたのかわからないです。 実際の真相はわからないけど、みなさんはどうだと思いますか?

noname#143973
noname#143973

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.6

誰でもやらせていると思われてもしょうがない行動です。 行動も股も緩すぎます。

回答No.5

こんにちは。大体の想像を働かしてみると、多分質問者様の、軽い行動全般に先輩が疑問を持ったのだと思います。その方は、結構、真面目な先輩ですか? 男女問わず身の危険を感じた時は、少し様子を窺うもので、ほとぼりが覚めたらまたお付き合いしてくださるかもです。しかし、男友達との交友関係をほのめかす様な態度を取ったことにも問題ありと思われます。 大人の電話では、「今、家にお客様がいらしているので、後でメールか電話してもいいですか?」などの気の使い方は女性として必要だったかもです。 悪く表現すれば、願いが叶ったので有頂天になっていて先輩に思いやりが欠如してしまった。それが結論です。 後は家族公認になったので、後ずさり出来なくなったので、ヤバイと思った。深みにはまるのを恐れた。 なんてのも考えられますが、すぐヤル女性は直ぐ飽きられるのは世の常ですから、大切な間がらではなく、軽い相手だったとお互いが自覚するべきです。 私も軽い気持ちで「帰るつもり?」と言われて男として泊まった相手とは、それっきりの付き合いになりました。まあ、若かりし良い思い出にされたら良いかと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです まず間違いなく 一回ヤッて ●「あ~美味しかった♪御馳走様ぁ~」で満足した。 ●「ゲ~不味かったぁ(臭かったぁ)・・・二度と喰わねぇ!」 のどちらかでしょう。 何れにせよ「一回ヤレばもう結構」という存在だったという事です。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 おそらく質問者様は憤慨して質問を締め切ると思いますが、 >みなさんはどうだと思いますか? 率直に思った事を回答します。 彼は質問者様とSEXしたかった。 そのままセフレに出来るかもしれないと考えて一生懸命連絡した。 SEXしてみたらそれほど身体の相性が良くない。 それで連絡を絶った。 要するに質問者様はセフレにもなれなかったのだと思います。 「一度やればいいや」ぐらいの感覚。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 考えられるケースは2ケース 1.ヤリタイだけだった。 2.俺と一緒にいるのに他の男と電話するなんて・・・。 どっちがどっち・・・とは考えにくいですが、交際してないのに泊まれたり、エッチ出来たり、他の男とも連絡しテルっぽかったり・・・。 総合的に「軽い女」と見られ、やる事やったし・・・という展開に考えられます。

回答No.1

書いていることが良く分かりませんが.... 次のようなことでしょうか? 「両親のいる自宅に彼がやって来て、泊ってその夜はセックスをした。 その時、他の男友達にも電話して来てもらいセックスした。 次の日から、彼らとは連絡とれなくなった.....従って、1回するために毎日電話してきたものが、一度してしまうと、もう誰も知らんふりするようになった。」 ということなのでしょうか? もともと、身体目的であれば、一度実現すればそれっきりということはあるでしょう。 意味を取り違えていたら申し訳ないですが。

noname#143973
質問者

お礼

先輩が泊まりにきた時にやってしまい、他の男性とは先輩がいるのに電話してしまった。ってことです

noname#143973
質問者

補足

先輩が泊まりにきた時に先輩とやってしまい、他の男性と電話をしていた。ってことです

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    すきな男性がいます。 付き合ってはないんですが、 毎日連絡とったりたまに遊んだりはしてる関係でこの前家に泊まりにきました。 そのままイチャイチャしてたら夜の営みをしてしまいました。 また、泊まりに来た時は普通に両親がいたのでみんなで食事して話して帰りました。 自分も体を許したのはすごく反省してて、そこはふれないでほしいんです。 質問は、この関係で家に両親がいる状況で泊まりに来る男性って完全なるヤリモクですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私には付き合って一年半の彼がいます。 彼はあまり連絡を取るのが好きではありません。 得にメールは嫌いです。 なので、連絡は4日に一回とかその頻度しかしません。 浮気などは共通の知り合い曰くないとの事なので、女関係はまったくと言って言いほど縁がありません。 だから、安心なのですが。 最初は毎日連絡していて、付き合って一年たち、三日に一回、今ではひどいときは10日に一回です。 こちらから、メールしても電話しても一回お家に帰ると携帯いじらない人なので、連絡もとれません。 また、インドアでデートも一年半で三回しかありません。 家でまったりするのは最初の頃はよいですが、飽きますよね(笑) さすがにそれは女性としては、適当な扱いに思えてきてしまいました。 また、イベントも嫌いです。 クリスマス、記念日、誕生日は自分にとっては、別に普通のなんでもない日なんだそうです。 やってもらえなくても、勝手にプレゼント買ったり、ケーキ買ったりしちゃってますが(笑) 私とはデートしたり、旅行はしないですが、彼は仕事の先輩と長期の休みがとれれば旅行にいったりしてしまいます。 それも、旅行先から知らされたり、休みが終わったあとに休みだったと知らされたり。 とにかく、私は二の次、三の次なんです。 ただ、会ってるときはとても優しいですし、愛されてる実感はあります。 元職場が一緒なので、私が退職したあとも、まだ付き合っているのを回りに秘密にしています。 共通の友達には、彼に内緒で私が唯一信用できる女性のみに言っていて、知っている事は彼は知りませんが、他の先輩や友達、さらに家族にも彼女がいることを言ってくれていません。 元会社から彼のお家まで徒歩10分の近さで、秘密も続行されているので、私はいつもヒヤヒヤしながら彼のお家に行く感じが続いています。 二度目何ですが、もーそれらが重なって、また一気に爆発してしまい、別れると伝えてしまいました。 一回目の時は、彼から謝りはなかったですが、別れないと言う形で言ってくれたのですが、今回二回目です。 一回目の時、すでに二回目はないから。と言われていたのですが、適当な扱いがヒートアップしていたのと、電話とメールを5回もシカトされた事で何かがプツンと切れてしまい、別れを切り出しました。 全て気持ちを伝えたら、『もー俺も無理だ。それだけ。じゃ!』って一言いわれて電話を切られてしまいました。 どうやら、私の不満が彼を傷つけてしまったようなんです。 結局、もう一度話したのですが『自分が俺にした事でいけなかったこと、きちんとわかったら電話しろ!』と言われたんです。 ここで、え?私のされてきた事は謝りもしないで、彼にしてきた悪かった行動を考えて、私が謝らないといけないの?と感じたのですが、きちんと謝りました。 それはまだ彼が好きだったからだと思います。 別れる。と言ったのも、本当は寂しかったからなんだろうな。 今とても反省しています。 私も半分は疲れてしまって、本気でわかれたいとも感じていたのは、確かなんです。 三回それからメールしましたが、無視です。 勝手ですが、こーなって自分の悪い部分が見えてきて、やっぱり好きだと思い後悔したくなかったので、やり直したいとメールしました。 一回決めたら、二度はない人なので、やり直せないかもしれないですが、こーゆータイプの彼の場合、信用性を取り戻して、時間がかかってもいいので、また振り向いてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 彼は私を嫌いになったわけではないようなんです。 今はほっといておいたほうがいいですか? 今の状態で、しつこくしたら嫌われちゃいますよね?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性は彼女がいても、ばれなければ合コンに行きますか??行く場合は彼女に対して、本気じゃないってことですか?? 付き合って一年以上経つ、彼氏がいます。彼は社会人三年目、私は大学四年です。 ずっと彼氏のことを信じて、彼に対して常に誠実でいました。でも、彼が合コンに行ったことを知り、真面目な自分がなんだかバカバカしくなり、元彼と遊んだり、男の人と二人で遊ぶようになるました。 彼氏が合コンに行ったと知ったのは、彼の携帯を見てしまったからです。(この行為については責めないでください。お願いします。自分の最低さは分かってます。) 大学時代の部活仲間に誘われ、行ったみたいです。 会社の先輩の誘いで断れなく、とかなら理解しますが、友人の誘いなら断れますよね。 今でも彼が好きでいてくれる事はわかるんです。 飲み会の後でも、仕事が忙しい時でも毎日何時間も電話してくれたり。一緒に実家に連れてってくれて家族に紹介してくれたり。私の両親にも早く挨拶行きたいと行ってくれてたり。先週の地震の際も、何時間も運転して迎えにきてくれたり。 大事にしてくれてるのは分かるんです。 彼の携帯を見てしまってから、一気に信用できなくなり、彼にぶつけました。携帯見た事は言えず、彼は訳がわからない様子でしたが、私が不安になってる事はわかってくれたようで。 恥ずかしがり屋の彼が言葉や手紙で気持ちを伝えてくれるようになったり、電話派の彼が頻繁にメールくれるようになりました。 一回くらいなら忘れようと思ったんですが、どうしてもできません。 彼女の事を本当に本当に好きでいたら、合コンなんて行きませんよね?? 彼は、少なからず出会いを求めているって事ですよね?? 教えてください。

  • 友人を誘ってた。

    会社の先輩の友達を紹介されました。 私の会社で仲の良い友達(先輩の元彼女です)と4人で食事をしました。 数日後、先輩から彼が気に入ってるってよ!と言われ彼からも 食事に誘われて、2人で会って3回目にHをしてしまいました。 その後は電話がかかってきたり、でも会おうとは言ってきませんでした。 彼が友達ともMIXIをやってるのは知ってました。(友達にほぼ毎日メールしてます) 彼と友達はクラブが好きで、友達は彼からクラブ行こうよ!って誘われたけど私が行かないって言ったので彼女も断ったそうです。 彼はえー友達ってkao615だけじゃないじゃん!って言ってたそうです。 彼がクラブの話しも一切私にはしてきません。だから私も話さずにいました。 彼から電話がありはなした次の日に友達にmixiしてじゃあ今度は4人で食事にいこうって言ってるんです。 友達とおかしいよねって話してるときに彼から私に電話があり、寝る前に声を聞こうと思ってなんて言うので「じゃあ○○(友達)にかければいいじゃん、mixiで誘ってるの知ってるんだよ」って言ったら4人でって誘ってるんだよって言ってました。 帰宅して彼にメールで「4人でって言って誘ってるのは聞いてるけど、 私はクラブ、食事の事は○○から言われなかったら何もしらなかったし、mixiとはいえそんなにまめに連絡してるのも知らなかった。 昨日電話したときに私にも4人で食事しょうと言わず次に日に○○に 言うのはどうかと思います。 私がばかみたく思いました。だったら私達が連絡とる必要がないと思います」とメールして1日待ったけれど連絡ありませんでした。 さっき彼を私のmixiから削除しました。彼はわかったと思うけどやはり 連絡ありません。 彼は友達目当てだったのでしょうか、私の行動は間違ってたのでしょうか。どうかアドバイスお願いします。

  • 男性に質問

    どんなに奥手でも、何回も女性から誘われたり、メールがきたら、自分からも行動起こしますか? もう二年以上男友達にアプローチしてるのですが全然響きません(^_^;) 嫌がられてはない…かも分かりませんがとりあえず誘えば遊んでくれます。遠出とか旅行とか家に行ったり、いろいろ誘いましたが指一本触れてきません。 私から連絡しなければ連絡来ないと思います。 旅行中は荷物持ってくれたり、ごはんおごってくれたり、多少女性として見てくれてる気もするのですが… ただ誘われるから来るだけなのでしょうか。 よく男性は女性を友達と思えないとかいう意見を聞きますが、彼の場合私を完全に友達と思ってる気がします。

  • 特に社会人の男性に質問です

    私は大学生で、付き合って2ヵ月半になる彼がいます。彼は3年目の医師なのですが、最近は夜帰るのは10時過ぎ、週末は日直・当直で全部つぶれていて休日もほとんどないようです。 付き合う前や付き合って1ヶ月ほどはメールもほぼ毎日、会うのも週に2~3回だったのですが(彼の家とは近所です)、最近は仕事が忙しくなったこともあり、メールも全くくれません。デートができないのは仕方ないのですが、会うのも週に一度あるかないか、彼の仕事が終わってから泊まりに行く程度です。 彼は「仕事が忙しい時期は無理に連絡したり会ったりしなくても気にならない。それは彼女のことがどうでもいいのとは違う」と言っています。こちらからメールする分には構わないらしく、帰りが夜中になっても必ず一度は返信をくれます。 私の周りの友達は男女とも「それってほっとかれすぎじゃない?」「もっとわがまま言ったほうがいいよ」と言いますが、やはり学生と社会人とは考え方が全然違ってくると思うのです。私は社会人の知り合いがいないのでよく分からないのですが、忙しく働いていると連絡しなくても平気なものでしょうか?そういう時彼女(彼氏)のことはどのように思っているのでしょうか? 私はどうしても毎日連絡がないとムリというわけではありませんし、彼も仕事柄毎日疲れていると思うので彼のペースは尊重したいと思っています。

  • 質問してこない男性

    帰宅報告と行動報告は毎日してくるのに こちらへの質問は全くない男性は何を考えているのでしょうか? 今何してるか聞いておいて返信すると未読無視 自分から連絡してくるのは大抵酔った時 連絡が来たと思ったら酔ってるとか今飲んでるとか疲れたとか体調悪いとか俺通信ばかり 何考えてるんですかね? こちらからの質問にはちゃんと答えてくれるんですが…

  • 男性の考え方について質問です。(長文ですみません)

     私は今20歳で、彼氏とは3年ちょっと付き合っています。  彼は東京の大学、私は地元の大学なので、大学になってからは遠距離になっています。  お互い学生なのでお金も時間もなく、会えるのは 夏休み・春休み・冬休みの何回かだけで会えない時の方が断然多いです。  会えないからいっぱい連絡して欲しいと思うのに、 彼は友達の家に泊まっている事が多く、滅多に彼から連絡をくれる事がありません。(電話はほとんどなくメールも彼からくるのは1週間に1度くらいで、その内容も「ずっと○○の家にいるから・・ごめんな」見たいな感じで、それにスグ返信しても返事はこないです)  私からメールをしても2・3日は普通に無視されますし・・・。高校生の時は毎日メールや電話をしてましたが、今はちょっと大人になったし毎日とは言わないけど2・3日に一回連絡して欲しいと言って何回もケンカしました。私はこんなに相手にしてくれないなら、彼を思う時間がしんどいので別れようと思うのですが、やっぱり彼が好きですしどうしたらいいのか分かりません。  やっぱり彼は東京で浮気してるんでしょうか?もう別れた方がいいのでしょうか?こんなこと思う私がわがままですか?

  • 男性の方に質問です。

    付き合って半年になる彼氏がいます。 彼は付き合った頃は毎日のように家へとまりに来ていましたが、春先くらいから毎日泊まると何かとお金がかかるので(ガソリン代・パーキング代・高速代で一回につき約7000円くらい)、平日はたまにしか泊まりに来なくなりました。週末は金曜日の夜から日曜日の深夜くらいまでは一緒に過ごしています。 彼の実家にもほぼ毎週遊びに行かせてもらっていて、私と彼のご両親との関係も上手くいってます。彼はお母様から「早く結婚すれば?」と言われてるようです。彼も結婚を視野に入れて付き合ってると言ってくれています ただ、付き合い当初、彼はとてもマメに連絡をくれたり会ったりしていたので、そのギャップに私がついていけてない状態です。その事を言うと、付き合い始めの頃は私がどんな時間を毎日すごしてるのかを知りたかったから、毎日のように会ったりしていたのですが、今はお前の毎日のペースもわかってるし信用してるから、そんなにマメに連絡をとりあわなくても大丈夫だと思うし、平日はお互いの時間を大切にしていけばいいと思うといわれました。 確かにそうだとは思うのですが…。 私も毎日のようにメールや電話をして、少し束縛的になっていたかもととても反省していますが、彼氏は私との付き合いに疲れているからそう言ったのでしょうか?(彼につい2~3日前に指輪のサイズを聞かれました。いつも俺のためにがんばってくれているので、アクセサリーをプレゼントしようかなと思ったけど、サイズがわからないから聞いたんだといわれました。いつプレゼントしてくれるのかは聞いてませんが。) 別れるとか、距離を置くなどの話はまったく出ていませんので、これからも彼との関係をうまくやっていくには、私はどう努力をすればようでしょうか? あと、彼が連絡をマメにしなくてもいいと言った心理はどう思ってるのでしょうか?彼はかなりマイペース型の人間です。 アドバイスお願いします。

  • かわいいって言うこと(男性に質問です)

    最近男の先輩に私のドジな行動や発言が「かわいいなー」と一日に何回も言われます。結構モテル人で女友達も何人もいる人なんであんまし特別な意味は無いと思うんですが、今まで行動がかわいいとか言われたことがないのでどういう事だろうと気になります。かわいいって言葉は別に普通に言う言葉なんでしょうか?