• 締切済み

男性に質問です!

高校の先輩に気になる人がいたので友達にアドレスきいてもらい、毎日先輩からメールとか電話がきてました。何回か遊んでから、(ここからは自分の行動が緩かったと思うのですが)付き合う前に両親がいる自分のうちに泊まりにきてやってしまいました。 また、泊まりに来た時に自分は他の男友達何人かと電話をしてしまいました。 次の日から連絡がとれなくなりました。自分が家に泊めたのも、友達と電話したのも最低だしばかだったと思うのですが、 先輩も自分が連絡先きいて連絡してた時から一回やるだけのために毎日電話したりしてたのかなとか思っちゃいました それとも、自分の行動にげんなりしたのかわからないです。 実際の真相はわからないけど、みなさんはどうだと思いますか?

noname#143973

みんなの回答

• tetariru
回答No.6

誰でもやらせていると思われてもしょうがない行動です。 行動も股も緩すぎます。

回答No.5

こんにちは。大体の想像を働かしてみると、多分質問者様の、軽い行動全般に先輩が疑問を持ったのだと思います。その方は、結構、真面目な先輩ですか? 男女問わず身の危険を感じた時は、少し様子を窺うもので、ほとぼりが覚めたらまたお付き合いしてくださるかもです。しかし、男友達との交友関係をほのめかす様な態度を取ったことにも問題ありと思われます。 大人の電話では、「今、家にお客様がいらしているので、後でメールか電話してもいいですか?」などの気の使い方は女性として必要だったかもです。 悪く表現すれば、願いが叶ったので有頂天になっていて先輩に思いやりが欠如してしまった。それが結論です。 後は家族公認になったので、後ずさり出来なくなったので、ヤバイと思った。深みにはまるのを恐れた。 なんてのも考えられますが、すぐヤル女性は直ぐ飽きられるのは世の常ですから、大切な間がらではなく、軽い相手だったとお互いが自覚するべきです。 私も軽い気持ちで「帰るつもり?」と言われて男として泊まった相手とは、それっきりの付き合いになりました。まあ、若かりし良い思い出にされたら良いかと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです まず間違いなく 一回ヤッて ●「あ~美味しかった♪御馳走様ぁ~」で満足した。 ●「ゲ~不味かったぁ(臭かったぁ)・・・二度と喰わねぇ!」 のどちらかでしょう。 何れにせよ「一回ヤレばもう結構」という存在だったという事です。

• ginG1224
回答No.3

こんにちは。 男性です。 おそらく質問者様は憤慨して質問を締め切ると思いますが、 >みなさんはどうだと思いますか? 率直に思った事を回答します。 彼は質問者様とSEXしたかった。 そのままセフレに出来るかもしれないと考えて一生懸命連絡した。 SEXしてみたらそれほど身体の相性が良くない。 それで連絡を絶った。 要するに質問者様はセフレにもなれなかったのだと思います。 「一度やればいいや」ぐらいの感覚。

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 考えられるケースは2ケース 1.ヤリタイだけだった。 2.俺と一緒にいるのに他の男と電話するなんて・・・。 どっちがどっち・・・とは考えにくいですが、交際してないのに泊まれたり、エッチ出来たり、他の男とも連絡しテルっぽかったり・・・。 総合的に「軽い女」と見られ、やる事やったし・・・という展開に考えられます。

回答No.1

書いていることが良く分かりませんが.... 次のようなことでしょうか? 「両親のいる自宅に彼がやって来て、泊ってその夜はセックスをした。 その時、他の男友達にも電話して来てもらいセックスした。 次の日から、彼らとは連絡とれなくなった.....従って、1回するために毎日電話してきたものが、一度してしまうと、もう誰も知らんふりするようになった。」 ということなのでしょうか? もともと、身体目的であれば、一度実現すればそれっきりということはあるでしょう。 意味を取り違えていたら申し訳ないですが。

質問者

お礼

先輩が泊まりにきた時にやってしまい、他の男性とは先輩がいるのに電話してしまった。ってことです

質問者

補足

先輩が泊まりにきた時に先輩とやってしまい、他の男性と電話をしていた。ってことです